『思わずゲットです!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

思わずゲットです!

2011/03/22 06:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:889件

近所のハードオフの店内を何気なく歩いていたら、ふと懐かしいカメラがガラスケース内にあるではないですか。しかも五万円台後半の価格。

手に取ってみると、これが目立った傷もなく、あまり使用感のないきれいな状態。ただし付属品はケンコーのバッテリーのみ。一瞬悩んで即購入しました。

家に帰って試し撮りをするも特に問題なし。ただセンサーとミラーに汚れがあるので、三ヶ月保証を利用して早速メーカーに清掃に出してもらいました。ついでにミラー補強とシャッター数の確認も頼みました。

ちょっと得した気分です。願わくばシャッター数が少ない事を期待したいと思います。アナログ的で暖かい描写のDIGIC2機を入手できてうれしいです。中古品は出会いですからね。

後は純正のバッテリーチャージャーと純正のバッテリーをゲットしようと思います。

書込番号:12808045

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2011/03/22 06:38(1年以上前)

おはようございます。
おめでとうございます。
ゲットしましたね。
5Dフォトグラファーライフを楽しんで下さい。
くれぐれもレンズ沼に落ちないように。

書込番号:12808069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2011/03/22 06:46(1年以上前)

totoちゃんさん

御購入おめでとうございます。

>> 後は純正のバッテリーチャージャーと純正のバッテリーをゲットしようと思います。

純正のバッテリーをお求めとの事であまり関係ないかもしれませんが。

また、釈迦に説法でしたら申し訳ない。


純正のバッテリーチャージャーですが個体差なのか仕様の変更があったのか、製造時期によって多少異なります。わたしの場合、10D、M80、5D に付属してきたチャージャーが3台あるのですが、新しいチャージャーほど互換電池や初期の頃のBP-511との相性が悪いです。

相性が悪いというのは、すぐに満充電表示となってしまうのです。そのまま、古いチャージャーに入替えると充電ランプが点滅したりします。
無理して使っていた時期もありましたら、やはりバッテリーは何かあるとアウトなので、怪しい挙動が出たら捨てるようにしました。

書込番号:12808083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/03/22 07:22(1年以上前)

totoちゃんさん、おめでとうございます。
>五万円台後半の価格
いや、うらやましい限りです。
やっぱハードオフあたりはこまめに廻らないといけないですね。
BP-511は中古品が結構出回っていますので手に入れやすくなっていますね。
>バッテリーチャージャー
これを機に30D辺りの中古を手に入れてみては?・・・半分冗談ですが。

書込番号:12808139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件

2011/03/22 16:23(1年以上前)

レスありがとうございました。バッテリーの新旧や相性は知りませんでした。

なぜおわかりなんですか?30Dをゲットしようと目論んでいましたよ。

書込番号:12809382

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング