『終桜』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

終桜

2016/04/21 09:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 Gaku Toさん
クチコミ投稿数:93件
別機種
当機種
当機種
当機種

D810

ふだん全く使わないレンズ

お気に入りのレンズ

←同じ

こんにちは、久しぶりの「価格.com」です

前年度は、1枚目のような機材を持ち込んで、ここ上越市高田公園の撮影でしたが
今年度は、当1機種限定で赴きました。

さすがに夜間撮影になると、キビシイ部分もチラホラ見えて来ますが
まぁ、それを差し引いてもわたしには、まだまだ満足のいくカメラではあります

それと、わたしの24-105/F4Lは、お奨め出来ないレンズなのに、比較的あたらしい16-35/F4Lとは相性バッチリです

書込番号:19806152

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27件

2016/05/14 17:09(1年以上前)

当機種
当機種

ピンクのバラ

>Gaku Toさん

私も久しぶりに
5D持ち出して、タムロン180mmマクロで
撮影してみましたぁ
意外と綺麗に撮影できます
まだまだ減益でーす

書込番号:19874690

ナイスクチコミ!2


wingteioさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/14 18:24(1年以上前)

当機種
当機種

広島にあるエドヒガン老桜

田植えの水面に写りこんでいた名も無い桜。

レッドシュートさん

メーカーに勤めるものとしては、減益は。。。。T^T 
じょうだんです。はい。

冗談はさておき、私の5Dもまだまだ減益。。。いや、現役です。
今は3代目の5Dで、昔は2台体制で、サブを1台友人に売却のちに、
台風の中での撮影で残り1台も水没。。。
で、もう一台をオークションで購入。5D3や645D、D800のサブ機でがんばってます。
(その座も、OMDEM5mk2で危うしですが。。。^^)

ちょっと前の写真ですが、UPLOADしておきます。

書込番号:19874877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/05/15 01:13(1年以上前)

>wingteioさん
誤爆しちゃいました

現役でーす
綺麗な写真ですね
多分私は壊れるまで使うと思います。

書込番号:19876000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wingteioさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/15 01:53(1年以上前)

当機種
当機種

滝下の虹色

霧の中。。。。

>レッドシュートさん

誤爆はお気になさらずに。^^

私も壊れるまで使うつもりで、
売ることはないのですが、CFはいいとして、
いくつか持っているバッテリーが日に日にだめになっていくのが
ちょっと心配ですね。
通常使わないサードパーティまでつかってしのいでおります。

写真お褒めありがとうございます。
下手の物好きで、枚数だけはたくさん撮っています。
現在、転勤で熊本在住で、あまり撮影にいける気分じゃございませんが、
5Dも老体にムチ打って出て行ってもらおうかと思います。

書込番号:19876057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/05/16 00:00(1年以上前)

>wingteioさん
霧の中という題名の写真
素敵です
私も撮影してみたい場面でーす

書込番号:19878791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gaku Toさん
クチコミ投稿数:93件

2016/05/18 17:59(1年以上前)

>レッドシュートさん

初めまして今晩は。
タムロン180mmマクロは別マウントで使っていました
キレキレのレンズではありませんが、ボケ足の美しさが大好きでした。

コメントに添えた柔らかな表現のお写真ありがとうございました。
色んなマウントを揃えましたが、結局5D初期型に戻りましたので、もう暫く初期型で愉しんでみます。

書込番号:19885826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/05/20 08:09(1年以上前)

>Gaku Toさん
初めまして
私も暫くと言うより壊れるまで
このカメラ使い倒すつもりです。
今後も、時間が許す限りアップしたいなって
気持ちです

書込番号:19889971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79268件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング