『CFカードへのデーター転送方法』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『CFカードへのデーター転送方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CFカードへのデーター転送方法

2006/10/29 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 DOLOMITIさん
クチコミ投稿数:74件 凡庸舘 

上記件をメーカーにて問い合わせしたところ、
「パソコンに取り込んだ画像をカメラ内のCFカードに追加(移動)するには、カメラ同梱のZoomBrowser EX/CameraWindowを使って行うことが可能ですが、残念ながら、EOS 5D につきましては、カメラの仕様上、ZoomBrowser EX/CameraWindowを使って、パソコンからカメラ内のCFカードに画像データの書き出し(カメラに画像を書き込む、DPOFの設定)が出来ないようになっております」との回答を頂きました。何方か他の方法での転送方法を知っておられましたら教えて下さい。お願いします。

書込番号:5584530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15855件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2006/10/29 22:49(1年以上前)

パソコンはMacですか?Windowsですか?

いずれにしても、カードリーダーで解決できると思いますが。。。

書込番号:5584553

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2006/10/29 23:04(1年以上前)

バッファローやioDATAなどからUSB接続のカードリーダー/ライターが発売されています。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_37345896/7234989.html

フロッピーやUSBメモリーみたいにCFなどを扱えるようになります。

書込番号:5584621

ナイスクチコミ!1


骨@馬さん
クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:13件

2006/10/29 23:11(1年以上前)

実験してみました。
フォトショップなどで加工してしまった画像でも、パソコンでCFに書き込み、ファイル名を最終番号の次に書き換えてやればカメラで見ることが出来ました。
 

書込番号:5584658

ナイスクチコミ!0


スレ主 DOLOMITIさん
クチコミ投稿数:74件 凡庸舘 

2006/10/30 07:55(1年以上前)

回答を頂いた方々、ありがとうございました。

パソコンは、Windows XP(VAIO PCV-RX56)です。
早速、試してみたいと思います・・。
旅行後、各人のデジカメのデーターをパソコンに転送→カメラ内のカードに転送→観賞会→注文→プリントが今迄でしたがカメラを替えたら出来なくなり方法を模索しておりました。
デジカメでのビデオ撮影分も含めるとデーター容量が増えました。

書込番号:5585484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング