『使えるISO3200』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

使えるISO3200

2007/03/22 14:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 zcbmさん
クチコミ投稿数:26件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

5Dを買って7ヶ月です
感度は1600までしか使いませんでしたが
最近ISO3200を試したところ
凄く綺麗なのでびっくりしました
これならフラッシュがあまりいらないのでは
やはりフラッシュを付けたり外したりするのは
面倒です、内蔵してほしいですね.

書込番号:6145945

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/03/22 14:55(1年以上前)

zcbmさん  こんにちは、

是非、3200での写真見せてください。

書込番号:6145998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/03/22 15:03(1年以上前)

Jリーグのナイターでも1000ルクスを下回ることがあります。
F5.6で1/500SecだとISO3200行きますね。

書込番号:6146012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/22 20:19(1年以上前)

20DでISO3200は使っています。

ソニータムロンコニカミノルタさんがおっしゃられているようにJリーグのナイター等ではどうにもならないですから…。

20DではISO3200は結構厳しいですが、それでも他メーカーのISO1600よりマシなんじゃないでしょうか。
5Dならもっと良いですからね。

しかし1Dmk3の高感度はサンプル見る限りではちょっと次元が違うというか凄すぎですね。(^^;)

書込番号:6146880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件

2007/03/22 22:12(1年以上前)

>1Dmk3の高感度はサンプル見る限りではちょっと次元が違うというか凄すぎですね

これを見て、1年間キヤノン買おうか迷ってたのが吹っ切れました。
いずれ下におりてくるであろうこの技術力、凄い魅力的です。

書込番号:6147430

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 花鳥風猫ワン 

2007/03/22 22:57(1年以上前)

>1Dmk3の高感度
ディテールや質感を残しての超高感度、いい時代になりましたね。
くろちゃネコさん、逝っちゃいますか。
5Dもなかなか頑張っていますけどね。

書込番号:6147699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この違いアイフォン15 23 2025/10/10 10:24:07
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79225件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング