『なんばの価格』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

なんばの価格

2007/05/16 18:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 giggs11さん
クチコミ投稿数:3件

今週末になんばcityカードセールがあるので
なんばのキタムラにて購入検討中の者ですが
最近のcityのキタムラ及び「LABI1」の価格は
どのくらいなのかご存知ないでしょうか?
近所(田舎)のキタムラでは「ヨドバシコム価格!」
と書いてあり298000円の値札でしたが
これ以上の値引きには応じてもらえませんでした。
多少の手間暇掛けてもなんばの方が
断然安いだろうと思っています。
最新の価格をご存知の方がいらっしゃればお教え願います。

書込番号:6341214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/05/16 19:10(1年以上前)

価格は変動するので、直接確認された方が良いと思います。

ちなみに、なんばシティ店で、GW中、30Dは116,000円で販売されていましたがGW明けは132,000円でした。

以上のことを勘案すると、本日、価格を確認したとしてもセール当日には価格は変わっている可能性がありますので、当日確認するのがベストと思います。

書込番号:6341316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/16 21:25(1年以上前)

他機種ですが僕も今週末のなんばCITYのキタムラでボディとレンズを
購入予定です。その機種は一昨日電話して聞いてみるとカードの割引を
加味した場合、価格com最安値より数千円安い程度、レンズは2万円
くらい安く買える計算でした。しかし坊やヒロさんのおっしゃられて
おります通り、今週末のセールの時は値段が変わるかもしれないと
言われました。とりあえず取り置きをお願いしておきました。

書込番号:6341789

ナイスクチコミ!0


模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2007/05/16 22:24(1年以上前)

なんばキタムラは、誰でもカード使用で10%引きになるところがいいですね。
あとわずかですが、Tポイント、お支払いカードポイント、壊れたカメラで3000円引きがありますね。

セール当日は、いつも多くの人で売り場が賑わっています。
高価なカメラはキタムラで買うのが値段と安心料からして良いと思います。
お上手に買い物をされることを願っております。

書込番号:6342098

ナイスクチコミ!1


スレ主 giggs11さん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/17 12:33(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとうございます。

あまり過度の期待はせずに行ってきますね(^_^;)
数千円程しか変わらないのであれば買わずに帰り
いつものお店で買う事になるかもしれません。

また、当日の価格はこちらでご報告させて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:6343603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/05/17 20:04(1年以上前)

是非ご報告ください。
お待ちしております。
ただ、勢いで買ってしまわないよう買い過ぎにはご注意を…。

書込番号:6344619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/05/19 11:42(1年以上前)

giggs11さん

こんにちは
私は、赤ハチマキを数本、キタムラなんば店でお世話になりました。価格も安いし、レンズの確認もしっかりとやってくれます。東京のとあるお店では、買うなら箱開けてもいいと言われ、問題があったら、メーカー対応ですと言うことが前提でした。
 この点キタムラは価格も安くいいなと思っています。出張とセールが重ならないかいつもタイミングを見計らっています。さすがに東京から大阪だと交通費がきついです。

書込番号:6349992

ナイスクチコミ!0


スレ主 giggs11さん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/20 22:18(1年以上前)

こんばんは。
本日なんばへ行ってまいりましたのでご報告いたします。

まず「ヤマダ電機のLABI1」ですが
表示価格が32万4千円でポイントが
本日のみ15パーセント(普段は10)
実質275400円でした。
まずまず、っと言ったところでしょうか。

なんばシティのキタムラ。
表示価格32万2千円でどんなカメラでも(故障していても可)
下取り1万円以上、ミナピタカードの10パーセントのみって
事でしたので下取りがあっても280800円でした(^_^;)。
もちろんヤマダの値段を店員に伝え交渉しましたが「ダメです、すみません」との事・・・。
やはりセール当日は価格を上げてあるのかな?と。
店員の対応はまずまず良かったのですが価格に今ひとつ納得できず
買わずに帰ってきました。
もう今すぐ欲しい!!って訳でもないのでもう少し値が下がる事を待ってみます。

以上、報告終わりです。
みなさまありがとうございました。



書込番号:6355314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/05/21 07:23(1年以上前)

ご報告有難うございました。

そのうち、5Dもキャッシュバックがあるかもしれませんね。

でも、そうなると、後継機種の噂が出始めて、余計悩むかもしれませんが。

書込番号:6356339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 7 2025/10/11 19:02:40
この違いアイフォン15 31 2025/10/11 18:11:17
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング