『ガマンしきれず・・・』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション
RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ガマンしきれず・・・

2007/06/25 13:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 Land_100さん
クチコミ投稿数:4件

後継機まで待てず買っちゃいました。特価ってほどじゃないけどヨドバで交渉、ニッキュッパ+10%ポイント。やっぱり、欲しい時に買ってこそ・・・と自分自身に言い聞かせ。

書込番号:6471107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/06/25 13:46(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
「欲しいときが買い時」です。
あとは「振り向かずに!」です。

書込番号:6471155

ナイスクチコミ!1


Eosu30Daiさん
クチコミ投稿数:1918件 Go! Go! OKIRAKU_Photo 

2007/06/25 14:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます〜!(^o^)!
私は5月にKissDXを追加購入しましたが、5Dだと気軽に子供を室内撮影出来るので・・・やっぱり出番は5Dの方が圧倒的に多いですね〜(^^;; いっぱい楽しんでくださいませ〜 ではでは(^^//

書込番号:6471185

ナイスクチコミ!0


MetalGodさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/25 18:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
298+10%ならお買い得ですね。

私も4月に購入しました。満足しています。
Land_100さんもきっと後悔しないと思いますよ。

後継機がブラッシュアップされ
我慢できないようなら、
またその時点で考えましょう。
先のことは分かりませんしね。

それより現行機で
いい写真を沢山撮った方が
なりよりだと思います。

書込番号:6471768

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/06/25 19:03(1年以上前)

購入おめでとうございます。
新製品出るまでに撮りまくれば十分元取れると思いますので頑張って撮影してください。

書込番号:6471877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/06/25 20:18(1年以上前)

Land_100さんさん!
ご購入おめでとうございます!
欲しい時に買うのが一番ですよ
精神的にも良いし…
私も後継機が出ても後悔はしないと思います
フルサイズを堪能して下さ〜〜い!!(^^)v

書込番号:6472072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/25 20:25(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

そうです。欲しいときが買い時です。。我慢は精神衛生上良くないですね。。

書込番号:6472092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/25 21:39(1年以上前)

よかったですね!
欲しい時に金なし!
買えるときに商品なし!
まさに今の私です(泣)

書込番号:6472382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/26 06:38(1年以上前)

カメラやレンズを買いましたと言うと
「ご購入おめでとうございます」と言う人が多いので
そんな大げさな事じゃないでしょ!と笑えます。

それは別にして私も5D三ヶ月ですが、20DやKISS-Xに
比べて格段にAFが正確だし撮るのが楽しくなるカメラです。

書込番号:6473708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/06/26 09:03(1年以上前)

私ならかなり大袈裟なことなんですけど
そんな風に軽く書き込めるような懐具合に
なってみたいものです。

書込番号:6473915

ナイスクチコミ!0


スレ主 Land_100さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/26 10:12(1年以上前)

一晩でこんなに皆さんの励ましを頂きありがとうございます。
デジイチ初心者なので、E-510が気になりつつも、1V所有でしたのでレンズを有効活用できればと思い無理な衝動買い。
標準ズームは28-135ISしかないのでコレで暫く様子見。
70-200ISは今後も大切にしよう!
今はマニュアルと格闘中、1Vもまだ使いこなせてないので皆様のご指導よろしくお願いします。

書込番号:6474046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79268件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング