『ヨドバシ梅田で 30万円+P10%』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『ヨドバシ梅田で 30万円+P10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田で 30万円+P10%

2007/10/14 17:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

ヨドバシ梅田で 30万円+ポイント10%で売っていました(但し限定3台)
年末に向かってじりじりと下がっていますね。

書込番号:6866817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/14 17:19(1年以上前)

一瞬、安くは無いなぁ・・・と思っていたらヨドバシでしたか。
レンズもセットで買うとレンズの方は値引きしてくれるかもしれません。

わたしは発売当初、5Dではないですがレンズの方を値引きしていただきました。
通販プラス送料として考えても安い値段でした。

カメラ本体の値引きは無くてもレンズは値引きできるかも?

書込番号:6866851

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/10/14 17:21(1年以上前)

>年末に向かってじりじりと下がっていますね。
そうですね価格が下がってきていますね。
そろそろ次期モデルの発表でもあるのでしょうか?

書込番号:6866860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/10/14 19:02(1年以上前)

>年末に向かってじりじりと下がっていますね。
ボーナス狙いですね。

書込番号:6867204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2007/10/14 20:14(1年以上前)

年末には今より1〜2万円は下がっているんじゃないですか。
いや、もっとかも?

書込番号:6867472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/10/14 20:53(1年以上前)

今後もじりじり下がって行くんでしょうね。
5Dの後継が出る頃が最安値なのかな?

書込番号:6867655

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/10/15 11:36(1年以上前)

そろそろ発表がないですかね、7Dとかの噂もありますけど楽しみですね!

書込番号:6869644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2007/10/15 18:07(1年以上前)

10月6日のヨドバシAKIBA店では288,000円の18%還元(通常10%+一周年記念3%UP+デジ一5%UP)まで下がってましたよ。

1時間ぐらいウロウロしてましたが、断腸の思いで後継機まで我慢することにしました。(^_^;

書込番号:6870467

ナイスクチコミ!0


スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/10/15 21:16(1年以上前)

>[6870467]
>10月6日のヨドバシAKIBA店では288,000円の18%還元(通常10%+一周年記念3%UP+デジ一5%UP)まで下がってましたよ。

 換算で 24万円を切っていますか。量販店でこの価格は凄いですね。
誘惑に駆られますね。

書込番号:6871090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2007/10/16 10:06(1年以上前)

スミマセン、日付訂正です。
×10月6日
○10月7日

書込番号:6872695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2007/10/19 11:32(1年以上前)

5Dがどこで間違えてストラディヴァリになっちゃうのか、そんな由縁なぞ知る由もないが
1年3ヶ月使って来てなかなかよく出来たデジカメであることは我が輩が保証してやる。
既に地球を4周ぐらいして、落下距離も5回分で合計7メートルぐらいになるが
どってことなくいい写真が撮れてるな・・・・・

世界中にゴマンとあるかも知れん5Dの中で我が輩の5Dは汚い方から10番目くらいになると思うが
こりゃ〜〜〜〜〜エエエゾ。
迷ってる人は早く買え。

書込番号:6882638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79268件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング