『購入! 白鵬サンキュー!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『購入! 白鵬サンキュー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

購入! 白鵬サンキュー!

2008/01/27 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:21件 Yossy's 

大相撲千秋楽を、国技館に見に行きました。
そこで、かねがね迷っていたことを、横綱同士の一番にかけました。
白鵬が勝てば5D購入、朝青龍が勝てば17-35 II L2.8購入。
結果、5Dを行きつけのカメラ店にて購入して帰宅しました。
L2.8はしばらくお預けですが、5D楽しそうです。今週、有給とってデビュー戦いきます。鎌倉かな・・・?

書込番号:7304139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/01/27 23:25(1年以上前)

>白鵬が勝てば5D購入、朝青龍が勝てば17-35 II L2.8購入。
凄い賭けでしたね。
とにかく、白鵬勝利で5Dを購入したことは思い出に残ると思います。

書込番号:7304199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/01/27 23:29(1年以上前)

Yesterday&Tomorrowさん こんばんは

5D御購入おめでとうございます
賭けに出られるという事はどっちも欲しいわけですね!
では早速貯金を頑張って下さい!

鎌倉の撮影はいいですね!
もう少し近ければ私も行きたいです
1日では撮りきれないほどお寺があって楽しそうです
撮られましたら是非拝見させて下さい!!

書込番号:7304232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/27 23:40(1年以上前)

Yesterday&Tomorrowさん こんばんは

17-35 II L2.8 多分間違いかな

16−36mmF2.8LUはフルサイズで使って、威力を発揮するレンズなので
先に5Dは、良い選択ですね
ではなく、白鵬が買って良かったですね
今度は、16−35Uですね

書込番号:7304302

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/01/27 23:44(1年以上前)

こんばんは

白鵬が勝てば「5D購入」、朝青龍が勝てば「5D後継機待ち」じゃなかったのですね(^^;)
ご購入おめでとうございます・・鎌倉行ってみたいですね!

書込番号:7304327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/27 23:48(1年以上前)

大相撲千秋楽最後の取り組みなかなかよい勝負でしたね。
あと、何気に写るカメラとレンズ見ていたんですが、やっぱり白レンズ多いですねぇ。
でも、黒いのもちらほらと見えました。
朝青龍はニコンかキヤノンかどっちを使ってるんでしょうね?

書込番号:7304355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/01/27 23:51(1年以上前)

当機種

5D+EF50mmF1.2L USM&ちょいトリミング

おめでとうございます!!
鎌倉ですかー、いいですね。僕も後で今日の取り組みを見て久々にすごい萌えました。あ、燃えましたでした(笑)。

書込番号:7304371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Yossy's 

2008/01/28 00:02(1年以上前)

16-35でした(恥)

それにしても、いい相撲でした。

これから、すること一杯あるなぁ。レンズのピントチェック、試し撮り・・・
でも、楽し(笑)。

来場所、朝青龍が優勝したらどうしよう。。。 ちょっと怖いっす。

決心つかないときは、こういう賭けもいいものです。

書込番号:7304444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2008/01/28 00:12(1年以上前)

アーメン! (ー人ー)
皆さんも高校のとき、体育の時間に習ったと思うけど、柔道の基本「受け身の体制」を!
今回の同星決戦!ぷんぷん匂いが致します。。。(日本相撲協会の為、白鳳の為。。。)

もう少ししたらD3xが発表になるのに。。。(ー人ー)

書込番号:7304513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2008/01/28 00:18(1年以上前)

あらっ?ここ5Dでしたね!これまた失礼致しました。(__)ノ彡☆バンバン

書込番号:7304547

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/28 00:19(1年以上前)

5Dご購入おめでとうございます。

国技館の帰りにご購入ですか、しかも賭で購入とは面白い買い方ですね。
きっと思い出に残る5D購入になったと思います。

書込番号:7304556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/01/28 01:09(1年以上前)

>来場所、朝青龍が優勝したらどうしよう。。。 ちょっと怖いっす。
また、賭けしかないですね♪!
(だって、損な賭けではないですからネ!)


書込番号:7304800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/01/28 01:22(1年以上前)

Yesterday&Tomorrowさん

かっこいい購入方法ですね!
5D欲しいですが、夏まではレンズを含めがまんの日々です。
(車のローンが・・・。)
今後のキャノンの動向気になります
今場所は、白鵬が勝つと私は思ってたので、本命は5Dだったの
でしょうか。

鎌倉いいですね!


書込番号:7304846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/28 06:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

なるほどそういう買い方もあるんですね。(^^;)
EF16-35mmF2.8IIはフルサイズでこそ威力を発揮するレンズですのでまたの機会にいきましょう。
早速鎌倉を楽しんできてください。

書込番号:7305161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Yossy's 

2008/01/28 09:12(1年以上前)

皆さん、どうもです。
いや、こんな賭けでカメラ用品買い続けていたら、2ヵ月ごとに破産宣告です。

でも、ちょっと病み付きになりそうな買い方???
いやいや、これは危ない。
せめて、東京で場所があるときだけにせねば。
それでも、4ヶ月か。。。

今朝早起きして24−105付けて近所とってきました。さすがフルサイズです。24でも驚きの世界が。。
こうなると、16mmってどんな世界になるんでしょう?
16−35IIほしいなぁ、でも、やばいなぁ。。。

でも、まずは鎌倉。プラン練るのも楽しいものですね。

書込番号:7305428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/01/28 20:40(1年以上前)

別機種

昨年正月です

Yesterday&Tomorrowさん こんばんは
すばらしい賭けをしましたね
この賭けが勝ちなのか そうではないのか
なんて 関係ないですよね
うらやましいです
昨年 私が相撲を見に行った頃には
朝青龍が絶好調でしたから違った結果に
なっていたかもしれませんよ
良い写真を撮って見せてください

書込番号:7307688

ナイスクチコミ!0


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2008/01/29 00:40(1年以上前)

別機種
別機種

鶴岡八幡宮

桜です

5D購入おめでとうございます!
フルサイズ良いですね!私も一度使ってみたいです。

鎌倉でデビューですか、良いですね!
丁度日曜日に鎌倉に行ったのですが、一部では梅や桜(種類は忘れました)も咲いていたので、被写体には困らないと思いますよ!
ただ、休日は人の数がもの凄いので、5Dともどももみくちゃにならないよう気をつけてくださいね・・・。

書込番号:7309396

ナイスクチコミ!0


picaboさん
クチコミ投稿数:262件

2008/01/30 14:24(1年以上前)

> 白鵬が勝てば5D購入、朝青龍が勝てば16-35/2.8L購入・・・

白鵬が勝てば白いやつを、朝青龍が勝てば黒いやつを!じゃなかったでしょうか?

私は朝青龍関を応援してますが残念でしたね(本当は全勝優勝して欲しかったです)。

書込番号:7316176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング