『みなさんは、どう設定していますか?』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『みなさんは、どう設定していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

みなさんは、どう設定していますか?

2008/04/24 15:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 kou.kouさん
クチコミ投稿数:58件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度2

みなさんは、BKTの設定は、どうしていますか?

書込番号:7716918

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2008/04/24 15:26(1年以上前)

どうもしてません。

書込番号:7716963

ナイスクチコミ!2


zen28さん
クチコミ投稿数:367件

2008/04/24 15:59(1年以上前)

してません。

書込番号:7717067

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou.kouさん
クチコミ投稿数:58件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度2

2008/04/24 16:16(1年以上前)

G55Lさんの写真/綺麗ですね!5D凄いですね!
自分も5Dを持っていますが・・・泣
撮影時の設定なのでしょうか?腕ですね!
もっと、もっと勉強しないとね。
*カメラの設定等があれば、教えて下さい。

書込番号:7717098

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2008/04/24 16:25(1年以上前)

お褒めに与かり恐縮です・・・。

設定は、ほぼ全部マニュアルモードとスポット測光で露出を決めております。(入射式露出計を使う事もあり)
基本的に腕がないので機材に頼りっきりです。

ブラケティングは毎回三枚も撮らないといけないなんてめんどくさくてやってらんないです。

書込番号:7717122

ナイスクチコミ!0


zen28さん
クチコミ投稿数:367件

2008/04/24 16:37(1年以上前)

G55L さん

photohitoの利用規約、特に第5条を掌握した上でのご利用でしょうか?
「肖像権」は大丈夫なのかなー? と思いました。

横スレですみません。

書込番号:7717147

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2008/04/24 16:51(1年以上前)

zen28さんご心配ありがとうございます。
肖像権・著作権・パブリシティー権など一通りは勉強してます。
UPしてる人物については全て承諾を得ております。

書込番号:7717180

ナイスクチコミ!0


96kouさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/24 17:12(1年以上前)

有り難うございます。
勉強になります。

書込番号:7717230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/04/24 18:06(1年以上前)

私もBKT機能使いません。

書込番号:7717385

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/24 18:35(1年以上前)

こんばんは。
私もBKTは使用していません。
参考にならなくてすみません。

書込番号:7717515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/04/24 20:49(1年以上前)

こんばんわ

私も全く使いません。
存在感のない設定だなぁと…(^_^;

書込番号:7718100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2008/04/24 22:06(1年以上前)

こんばんは

露出のブラケットですよね?たまに使用します。
太陽絡みの撮影の時などで使用します。
±1程度で撮影しますが、結果的には補正無しのものでOKというケースがほとんどです。

HDRするなら、使い出があるでしょうね。

書込番号:7718464

ナイスクチコミ!0


HARIMAOさん
クチコミ投稿数:837件

2008/04/24 22:32(1年以上前)

20Dを使っていますが…。

仕事で建築写真を撮影していますので、オートブラケティングは
必ず使用します。プラスマイナス1段に設定しています。
照明や窓からの光の入り方で露出が狂うことがあります。
RAWで撮影をしていますが、撮影時の設定が重要だと感じます。

書込番号:7718594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング