『海外で購入を検討中です』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『海外で購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

海外で購入を検討中です

2008/06/08 04:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:14件

近日中にEU方面へ海外旅行をする予定があります。

非居住者扱いとかの免税で、新品を安く購入できないでしょうか?

もちろんキャノンの保証も付けての正規品を希望なんですが…

ご存知の方があれば、教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:7911264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/06/08 04:51(1年以上前)

ユーロはドルほど対円で下落してないので難しいと思いますよ。
と言うか、ユーロは強いっす。$弱過ぎ・・・

http://www.forexchannel.net/tech/ma_eurjpy.htm

書込番号:7911276

ナイスクチコミ!1


Ikuruさん
クチコミ投稿数:711件 木もれ日輝く那須の森 

2008/06/08 05:17(1年以上前)

仮に免税で買えたとしても、日本で購入した方がずっと安いはずです。
現在のユーロは、史上最高値を推移するほどの高値が続いていますので尚更。


現地の製品を免税で買うのならば分かりますが、日本製品を外国で安く買おうというのは、商品の流通から考えても難しいのではないでしょうか。

書込番号:7911313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/08 05:45(1年以上前)

欧州の物を買うならともかく日本製を買うなら日本で買った方が安いでしょうね。
特にユーロは強いから。

それとレンズは国際保証だけどカメラは買った国での保証だったと思います。

書込番号:7911344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/06/08 06:17(1年以上前)

日本で買った方がアフターを含めて無難ですよ。

書込番号:7911387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/08 07:27(1年以上前)

 Crazy tiger さん 

皆さん仰っている様に、日本のカメラは欧州の方が絶対高いです。
空港の免税店でも、3割くらい高い印象がありました。
この辺は、欧州在住のIkuru さんに御登場願った方が早いのでしょうが・・・。

 先月、オランダに2週間ほどの出張が有りましたが、オランダ人の友人に頼まれて、ニコンのデジ一眼を買って持って行きました。
勿論、領収書も持参しましたが、今は円が弱いので、彼の国内との価格差に大喜びでした。

Ikuru さん、Crazy tiger さんのプラン、如何思し召しでしょうか?

書込番号:7911499

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2008/06/08 07:32(1年以上前)

EU圏では、電気製品全般に高い印象がありますね。

書込番号:7911510

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/08 07:33(1年以上前)

おはようございます。

買うなら日本が1番だと思いますよ。

書込番号:7911517

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2008/06/08 08:19(1年以上前)

もちろんキャノンの保証も付けての正規品を希望なんですが…

が無理でしょうね。 EUのキャノンでサポート可能なのかな? 非移住者だとわかりません。

書込番号:7911635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/08 10:00(1年以上前)

レンズは「国際保証」ですが、ボディは「国内保証」ですので、後で困りませんか?

書込番号:7911954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/06/08 10:24(1年以上前)

スレ主です。

皆さん、有難うございます。
海外ならば安いかなと、ムシのイイ事を思いついたのですが…
近道はありませんねぇ。。。

書込番号:7912041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/06/08 12:34(1年以上前)

現地価格を調べてからの方が良いですネ。向こうもネットの方が安いし。
それに充電器のコンセント端子も違うし、保証も面倒ですネ。
欧州からの旅行者もカメラ購入を目当てに秋葉原に来るくらいですから、
もう少し現地値段と為替レートのことを事前に調べましょう。
むしろ日本で買って向こうで売ってくる位の覚悟で臨みましょう!

書込番号:7912538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件 タイの自然と風景 

2008/06/08 19:38(1年以上前)

別機種

タイ仕様の電源端子

Crazy tigerさん こんばんは。

日本で買われた方が宜しいかと思います。
私は今年、40Dのボディーをタイで購入いたしました。
カルロスゴンさんが仰っているように、
電源端子がタイ仕様でした。
このままでは、日本では使えません。

書込番号:7914023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング