『はっとする、花火の写真・・・』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『はっとする、花火の写真・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信27

お気に入りに追加

標準

はっとする、花火の写真・・・

2008/07/18 18:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:3370件

花火、見なくなって8年たちます。当時、なぜか病院にいました。
それ以来、花火は見ないと、こころに決めています。

それ以来、写真銀塩ですけど、カメラからも離れてしまいました。
久しぶりに花火の写真、みたいなと思いの書き込みです。

自慢の写真あれば見てみたいのですけど。・・・

書込番号:8094448

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/18 18:17(1年以上前)

今も病院ですか?
じゃないのなら本物見に行かれたら。

書込番号:8094466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2008/07/18 18:23(1年以上前)

花火、見ないと決めた人がいますので。僕も、当時、約束しました。それ以来。
インターネットで見る、花火の写真で、
はっとする写真があればと思い。

書込番号:8094482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2008/07/18 18:33(1年以上前)

ハッ!とする写真は本屋さんでプロの写真を探してもらうとして、
インターネットで手軽にパッと見えるものなら、
身近なところでhttp://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8032959/にありました。
検索すればもっと見つかるでしょう。

書込番号:8094520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2008/07/18 18:47(1年以上前)

ぼくちゃんさま 伊達真紀さま 返信ありがとうございます。

当時、病院の窓からも、見る気がしませんでした。
昔は、近くまで出かけたことがあるのですが。

僕も、現役はなれたら、写真の世界に戻ろうと思っています。

ありがとうございました。
m(__)m

書込番号:8094554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件 夜景など 

2008/07/18 19:10(1年以上前)

人の心は変わるもんです。
一昔の決心も、そろそろ変えても良いのでは。
正直に生きましょう!

写真も良いですが、日本は花火には恵まれていて花火大会は全国各地で開催されています。
思い切って出掛けて、生の花火を直で見ては?
あの音と火薬の匂いを嗅ぎながら見るのが夏らしいかも

書込番号:8094656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2008/07/18 19:29(1年以上前)

冬春夏秋さまへ

なかなか、こころが。とらとうまなのです。

愛、地球博には、出かけることができました。よかった。
そのとき、でかけないつもりでした。
僕は、主に日本赤十字とユニセフ、国連、でかけました。

僕も、すばらしい日本の夏、だと思います。
日本人に、生まれることができて、幸せだと思ってます。

昔は、出かけてたのですが。

書込番号:8094730

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/18 19:50(1年以上前)

こんばんは

金鳥の夏日本の夏・・(^^生花火を見に出かけられると良いですね

http://photohito.com/search/keyword?value=%E8%8A%B1%E7%81%AB

書込番号:8094801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/18 19:51(1年以上前)

ポチアトムさん、こんばんわ

ここ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=1010/#7817266
いかがでしょうか?

書込番号:8094806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2008/07/18 20:11(1年以上前)

rifureinさん 花火はやっぱり銀塩でさま みなさまへ

僕のカメラは、FM2です。再び点検しないと。
僕のメインはやはり、50mmF1.4 ですね。

>金鳥の夏日本の夏・・
かとりせんこうと花火。
花火みると、また夏が来たことがうれしいですね。

約束した人が出かける気になるまで気長にまちます。
僕は愛知県です。全国の花火、きれいですね。

書込番号:8094871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D ボディの満足度5 よっちゃんちの雑木と山野草 

2008/07/18 20:59(1年以上前)

ポチアトムさん こんばんは

埼玉県熊谷市の花火 昨年のですが宜しかったらご笑覧下さい。
http://tlpro30d.exblog.jp/5956769/#5956769_1

約束された方と早く花火が見られるようになるといいですね。

書込番号:8095049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2008/07/18 21:14(1年以上前)

TL-PRo_30Dさま こんばんわ

花火、きれいですね。

この間、ある書き込みみてて、
僕は、カメラより、とる方の、写真のきもちが、いちばん気に入ってます。
やはり、とる人のこころが、わかる写真がいちばんですね。

約束した人のこころ・・・
僕のほうが、はるかに天国にちかいので。
難しいものですね。

書込番号:8095123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/07/18 21:22(1年以上前)

別機種

淀川花火

花火を観ないのですか?

一緒に観ようと約束した人が亡くなったのでしょうか?それともまた別の悲しい想い出があるのでしょうか?
いつか素直に観れるときがくれば良いですね。

書込番号:8095162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2008/07/18 21:41(1年以上前)

坊やヒロさまへ

>いつか素直に観れるときがくれば良いですね。

僕も、そうおもうのですが。なかなか。

僕のほうが、はるかにはるかに天国にちかいので。
僕は、まだ倒れたくても、たおれるわけにいかない人間です。
ぞんびではないのですけど。

書込番号:8095273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/07/18 22:10(1年以上前)

別機種

クライマックスの大ナイヤガラ爆布

昨年、初めて有名な諏訪湖大花火に出かけました。
地元のホテルが主催したツアーですが、トラブル続きで
宿泊先のホテルに到着したのは、深夜3時。

しかし、花火は期待以上でした。終了後は、しばらくは
その余韻で、放心状態でした。

書込番号:8095426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2008/07/18 22:48(1年以上前)

一宿一飯さまへ こんばんわ

僕も、かなり昔、花火見に行きました。
美しい・・・

花火、見に出かけることができない人もいます。当時、はじめて知りました。
その人たち思うと、逆に、ほんとうは、楽しんで出かけないとと思います。

花火や桜の板があるとよいですね。

僕は、一時、仕事、お休みしました。僕は、再び仕事にでたときです。
周りに数名ですけど、初対面の、少し年配の女性と、はじめて話したときです。
なんの、話だったか忘れてしまったのですが。

>僕は、まだ倒れたくても、たおれるわけにいかない人間です。
>僕、ぞんびではないのですけど、たおれることができない。・・・

真顔で、初対面の方に、すこしですけど怒られてしまいました。

花火、見にいきたいですね。



書込番号:8095649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/07/19 00:31(1年以上前)

『るるぶ』とか『じゃらん』の花火特集なんてどうです?

書込番号:8096203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2008/07/19 00:37(1年以上前)

マリンスノウさん 大変おひさしぶりです。m(__)m

インターネットで、見れるのがよいので。

ごめんなさい。大変わがままなのですけど。・・・

おやすみなさい。m(__)m
zzz・・・

書込番号:8096230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/07/19 00:44(1年以上前)

インターネットで見られますよね?

http://odekake.jalan.net/jog/content/odekake/search/CS1Q030100.jsp?WORD=%89%D4%89%CE

書込番号:8096270

ナイスクチコミ!3


10205さん
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:19件

2008/07/19 08:41(1年以上前)

「花火」とゆーことで、出て参りました。

上記ゲートウェイの中ほどに花火(長岡)があります。

来週の火曜日、22日に、デジタルカメラでの撮影方法や、撮影後の画像処理について、講習をしてくれと頼まれてしまいました。


新潟県の3大花火大会は、
 柏崎
 長岡
 片貝
   と、言われております。

フィルムの場合、35mmはともかく、6×7や6×9の画像は、今のデジタル一眼で、まだかないませんね。

 写真や動画では、実際の興奮は伝わってきません。
是非、実際に出かけてご覧下さい。(仕事に支障のない範囲でね)

こちらは片貝祭りの花火が出ています。
http://www.tohoku-e.net/meijyo/topics/katagai/index.html



書込番号:8097077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2008/07/19 12:03(1年以上前)

別機種

「夢千輪」

ポチアトムさん

昨年の全国花火大会で撮った「千輪」系の花火です。

「玉屋、鍵屋」物語も最近知ったような、花火に関しては素人ですが、

花火の余韻・・・消えてゆくからこその美しさ。

特に、全国競技大会での花火は、まさに音楽とのコラボの「小曲」です(^^;

書込番号:8097780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2008/07/19 12:34(1年以上前)

10205さま footworkerさま はじめまして

あ〜とっ、と思いました。長岡の花火は、よく聞きます。全国板なのですね。
全国花火大会は、技能5輪みたいな、花火大会なのですね。
一瞬の出来事。花火だけは一人で、見るにはもったいないと、昔、いつも思いました。

僕が、昔見たのは、名古屋の庄内川の花火、豊田、岡崎、仕事帰り中では車から安城、豊橋なのです。
愛、地球博、見に出かけたので、花火、見に行くまで気長に待ちます。
僕、まだ現役なので、まだ先になりますけど、デジカメの世界にと思ってます。

ぱそこんで花火、みれるので、すごい時代ですよね。
花火や桜の専用の板があるとよいですよね。
桜は外にでかければ自然に目にはいってくるので。花火だけは・・・
ありがとうございます。地震心配です。m(__)m

書込番号:8097882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/19 12:48(1年以上前)

http://www.flickr.com/search/?q=Fireworks&s=int

何があったのかはワカリマセンが
パソコンという便利な機械をお持ちで
尚且つインターネットも見れる贅沢な環境であるんですから
少しくらい御自分の力で検索してみましょう。

書込番号:8097929

ナイスクチコミ!1


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2008/07/19 13:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ハッとはしませんが、こんなんでよければ、お目汚しにでも。

書込番号:8098073

ナイスクチコミ!1


Schu92号さん
クチコミ投稿数:347件

2008/07/19 15:50(1年以上前)

チアトムさん、こんにちは。

事情は色々、人それぞれ、ですよね。

ただ、写真で見る「一瞬の輝き」も素敵ですけど、花火は時間と空間の芸術と思いますから、花火作家さんたちの思い入れや創意工夫も、ライブでも楽しんであげてほしいと思います。

動画はもちろん、スライドショーで見る花火の写真も素敵ですよ。
http://riyo-t.com/syasinn/hanabi-al.html

書込番号:8098484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/19 16:52(1年以上前)

機種不明

時間が経てば、人の心は変わるもの。

早く一緒に見に行けるようになると良いですね。

書込番号:8098675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2008/07/19 19:37(1年以上前)

※きりん※さま 飛ぶ男さま Schu92号さま ゼロヨンマンさま 皆様

書き込みありがとうございます・・・

僕にとって、7月、8月、になると思い出します。
毎年、なんとかとおもうのですが、なかなかなのです。

今年こそとおもうのですが。
m(__)m

書込番号:8099267

ナイスクチコミ!0


choko-23さん
クチコミ投稿数:697件

2008/09/29 02:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

おくればせながら・・・。
どうぞ、花火の写真をご覧ください。
まだまだビギナーの写真ですが^^;

今年の長岡花火。
2008年8月3日
プログラム;天地人
カメラ;フィルム一眼F6

書込番号:8428836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング