『20日以降?』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

20日以降?

2008/08/03 07:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 zentenさん
クチコミ投稿数:13件

皆さんの期待を裏切るようよですが発表は8月20日以降(いつかは?)でしょう。一日も早い発売をのぞんでいる一人ですが7月の雑誌の広告にまだ掲載されているようでは次の発売日(8月20)まではまず無理。釈迦に説法ですがメーカーとしては・・・5Dを薦めておいて一方で5Dの後継は出せないでしょう。
早く出してくれ!!!。

書込番号:8161645

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/08/03 07:11(1年以上前)

おはようございます。

次期 5D の発売(発表)が何時になるかは別として、

>7月の雑誌の広告にまだ掲載されているようでは次の発売日(8月20)まではまず無理。

これは関係無いと思います。
販売をしている以上、宣伝を出すのが普通でしょう。

書込番号:8161657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2008/08/03 08:32(1年以上前)

以前発売は秋口とかいたらヒンシュクをかってしまうやら怒り出した方がいましたがどうも秋口がただしいようですよ。

書込番号:8161808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/03 08:38(1年以上前)

>7月の雑誌の広告にまだ掲載されているようでは次の発売日(8月20)まではまず無理。

発売では無く、発表すると見ています。
CANON社の盆休み以降にです。
外れたら御免なさいです。

書込番号:8161831

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2008/08/03 08:50(1年以上前)

シグマみたいに、発表から発売まで2年かかった会社もあるくらいだから
少しくらいは前倒しで発表しても良さそうなのに・・・

あんまり早いと、ライバルに情報提供しているようなもんなのだろうけど

書込番号:8161855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/03 08:54(1年以上前)

消費者は、発表を楽しみに待てば良いと思います。^0^
まだまだ、行く先が楽しみでは無いですか。
 しかし、50Dまで噂があり、まさかの1年でチェンジ?かと驚くばかりですが、
こちらは、安売りし過ぎたためでしょうか?

灯ろう流し etc
http://kazenosanp.exblog.jp/

書込番号:8161869

ナイスクチコミ!0


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件

2008/08/03 10:07(1年以上前)

>5Dを薦めておいて一方で5Dの後継は出せないでしょう。

発表、即発売は無いと思いますので出せますよ。
賢い消費者は、購入前に価格.com見てますから大丈夫です。ww

書込番号:8162074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2008/08/06 09:12(1年以上前)

8月26日にCanonのプレス向けの会見が行われるというネタがありますね。

http://www.photographybay.com/2008/08/05/new-canon-dslr-on-august-26/

あとスペックについての噂もあります。
12MP、秒間5コマ、バッファRAW21枚、ゴミ除去、ファインダー 96% 0.71倍、3型液晶(92万画素)、ISO 50 - 25600、DIGIC III、14-bit、ライブビュー、5D類似ボディ、1,899米ドル。

http://www.northlight-images.co.uk/cameras/Canon_5d2_3d_7d.html

書込番号:8174671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング