デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ
今週の発表は五輪の関係上なさそうな感じです。この調子だと5Dの後継機も
来週前半の発表になりそうです。来週の楽しみであってほしいものです。
書込番号:8236894
0点
おはようございます
今週はご臨終でしょう。
26日の友引でしょうか?
書込番号:8236902
0点
報道関係のプロカメラマンが大挙オリンピックに撮影に行っているから、そんな時に発表されてもなと思うでしょう。
書込番号:8236940
0点
>北のまちさん
>報道関係のプロカメラマンが大挙オリンピックに撮影に行っているから、
>そんな時に発表されてもなと思うでしょう。
ちょうど帰ってきて、発表と言うこともないでしょうけどね。
例年通りだと8/20頃でしたから、オリンピックの終了待ちだったと考えられなく
もありませんけど・・・・
書込番号:8237124
0点
そもそも、50Dって ハイアマ向けで報道関係のプロカメラマンはそんなには関係ない機種なのでは? って気もしますが。
変に勘ぐれば、5Dが同時発表でないとの噂は、その辺りが影響してるのかも?
書込番号:8238750
2点
早く楽にしてくれ
俺を早く楽にしてくれ
あ、次は支払いで苦しむんだ
俺は 俺は
とにかく早く楽にしてくれ!
書込番号:8238912
0点
今週はなかったですね。
がっかりですね。
もう出そうもない気がしてきました。
ひょっとしてソニーまちかな?
多分5D後継機は小変更あたりの16Mセンサー秒間5コマで
25万ならまぁまぁだけど
キヤノンのことだから30万弱で出してきそうな気がします。
20万きったらサプライズだけど。
書込番号:8239624
0点
「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/17 21:08:27 | |
| 28 | 2025/11/14 23:30:16 | |
| 10 | 2025/11/07 11:32:45 | |
| 9 | 2025/11/06 16:12:54 | |
| 15 | 2025/11/03 20:50:44 | |
| 12 | 2025/10/18 22:07:57 | |
| 8 | 2025/10/15 18:53:58 | |
| 45 | 2025/11/05 21:48:19 | |
| 5 | 2025/10/07 22:21:49 | |
| 3 | 2025/10/07 10:05:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








