『後続機』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

標準

後続機

2008/09/13 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

9月17日、発表か否か?
キーワードは渡辺謙さんの日程だと思います。
(50Dの発表でも彼はキーマンでした。)
ミッション! 「彼ノ動向ヲ調査セヨ。」

書込番号:8345661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/09/13 23:51(1年以上前)

関係ないと思うけど。

書込番号:8345698

ナイスクチコミ!10


dondon3さん
クチコミ投稿数:12件

2008/09/13 23:55(1年以上前)

勘弁してくださいよ。こういうの。

書込番号:8345721

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/09/14 00:01(1年以上前)

どうぞ↓ 公認ファンサイト
http://www.ne.jp/asahi/kensanan/kazuyon/

書込番号:8345756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/09/14 07:00(1年以上前)

みなさん、コメントをありがとうございます。
50D発表の時は渡辺謙さんが発表会に出席されていたので、こういう見込みをしたのです。

書込番号:8346746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/14 09:28(1年以上前)


クチコミ投稿数:309件

2008/09/14 10:25(1年以上前)

カメラと無縁のタレントなんて止めて欲しい。バッカみたい。
マグナムフォトあたりの一流フォトグラファーが好ましい。

書込番号:8347449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/14 10:30(1年以上前)

双子の高精細24Mの写真とともに、
出てくるといいな。
バックにニースの風景でもいいですよ。
リニューアルしたLレンズで、

24Mとなると、リアリティがさらに向上すると思うし。
12Mは過去のものとする。
レンズのバリエーションを強調し、
コンシューマーは、ソニーとの差別化を再度認識する。

そういったメッセージをやわらかさくさりげなく表現するには、
赤ちゃんのきめ細かい肌が一番ではないかと。

書込番号:8347477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/14 10:36(1年以上前)

丸ごと 消去られてしまいました。

改めて
アンジェリーナ・ジョリーが双子の赤ちゃんとともに出てくるに1票。
リニューアルされたLレンズとともに
24Mピクセルの高精細と、レンズバリエーションの優位性を
赤ちゃんの柔らかい肌で包み込むような出し方がいいと思います。
(まったく根拠なく勝手なことを行ってますが。。。)

書込番号:8347494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2008/09/14 10:42(1年以上前)

なんだ なんだ 一杯消されたぞ。消すんなら スレ自体を消してくれ。

書込番号:8347521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/14 10:56(1年以上前)

何でもいいけど、現行5Dのように長く使える機種であって欲しいものです。
移り変わりの激しいデジ一眼において、5Dは孤高の存在です。
早く姿を現さないかなぁ〜。

書込番号:8347581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/09/14 11:26(1年以上前)

機種不明

3Dというのもあるようです。

書込番号:8347687

ナイスクチコミ!0


8000円さん
クチコミ投稿数:46件

2008/09/14 11:39(1年以上前)

モードダイヤルのない3Dの方が個人的には好きですね^^

縦グリップは余計ですが・・・

書込番号:8347739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/14 11:41(1年以上前)

何気に「EYE CONTROL」と書いてますね。

書込番号:8347751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2008/09/14 11:45(1年以上前)

Heart-full Clubさん

EF 40mm f1.2L !?(爆)

3Dは下を短くしないとダメです。

書込番号:8347768

ナイスクチコミ!0


sonorinさん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/14 11:46(1年以上前)

今更、3Dですか。。。

みなさんの話では、5D MU決定っぽい流れですけど。。

3か月ほど、毎日10回程度アクセスして
ず〜〜と皆さんの発言をROMってましたが
勉強になります。

それにしても、キヤノンのボディラインは女性のようにキレイで
無駄がないです。

右手で持って構えるだけで、一体感が生まれます。

17日の13時過ぎを期待します。

書込番号:8347770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/14 17:51(1年以上前)

3D?この画像以前見ましたね、コラじゃなかった?

特に軍幹部が以前の1D系ですから、
今度の5DmarkUといわれている画像が1D3、1Ds3
と同じような軍幹部なのでこのデザインはないかな?
 

書込番号:8349226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この違いアイフォン15 10 2025/10/08 23:49:14
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング