『キヤノンホームページ切り替わりました。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『キヤノンホームページ切り替わりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

キヤノンホームページ切り替わりました。

2008/09/17 14:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:200件

やっと国内発表です。ただアクセスが集中してるようでページが開きません。当分見る事は出来ないようです。

書込番号:8364720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/17 14:49(1年以上前)

2〜3分前に見れましたが・・・(?)

書込番号:8364726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/09/17 14:52(1年以上前)

私も今まで見ていました。

書込番号:8364735

ナイスクチコミ!0


E2-E4さん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/17 14:53(1年以上前)

ISO6400のサンプル出てますね!!

書込番号:8364738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/09/17 14:56(1年以上前)

少し前まで携帯から見てましたぁ
(^^)

書込番号:8364751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/09/17 14:57(1年以上前)

ISO6400 さすがとしか言いようがありません。

書込番号:8364757

ナイスクチコミ!1


E2-E4さん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/17 15:03(1年以上前)

iso6400はまだサンプルしかないので何とも言えませんが、私の40Dのiso800ぐらいに感じます!!
高感度のノイズは少なそうですね◎

書込番号:8364774

ナイスクチコミ!0


FV3さん
クチコミ投稿数:501件

2008/09/17 15:09(1年以上前)

動画も可能だそうです。

書込番号:8364796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/17 15:20(1年以上前)

どこにISO6400のサンプル画像出てますか。

書込番号:8364842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/17 15:31(1年以上前)

ヤマダ千里中央でMkIIカタログありましたよ。
2時に乗り込んだらなじみの店員さんが「来ましたよ!!」って寄ってきてくれました。「もらっていい?」て聞いたら、まだこの1部だけですので勘弁して下さいって事でした。
価格は聞いても「さぁ、どうでしょう」って感じでした。

書込番号:8364899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング