『そろそろ新品の5Dを買いたいのですが。。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『そろそろ新品の5Dを買いたいのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:58件

いつも参考にさせていただいています。
5DMarkUが出たら値下がりした5Dをゲットしようと密かに期待していたのですが、買い時がわかりません!「ひょっとしたら、買い時をもう過ぎているかも」と心配する毎日です。
この価格.comでもだんだんあつかうショップが減ってきているようだし。
いま、新品を安価で購入しようとするとどこのショップで購入すべきでしょうか。教えてください。

書込番号:8654938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/11/17 22:00(1年以上前)

こんばんは。

キタムラにはもう無いみたいですから、安心できるペコちゃんが良いと思います♪

書込番号:8655013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/11/17 22:24(1年以上前)

マリンスノウさん、こんばんは。
返信ありがとうございます。
5Dを2台お持ちのプロの方ですよね。

「不二家のペコちゃん」しか知らないのですが。。。
どこのペコちゃんでしょう!

よろしくお願いします。ペコッ!

書込番号:8655149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/11/17 22:30(1年以上前)

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。プロじゃないわよ。

ペコちゃんは、東京中野のフジヤカメラ=ペコちゃんで〜す♪

書込番号:8655187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/11/17 22:59(1年以上前)

マリンスノウさん、ありがとうございます。

>ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。プロじゃないわよ。

失礼しました!!!
私は、大口径単焦点レンズは1本も持っていません。
使いこなせないでしょうね、現状では。

>ペコちゃんは、東京中野のフジヤカメラ=ペコちゃんで〜す♪

重ねて失礼しました。
むーーん、地方な者ですから連想できませんでした。

フジヤカメラをのぞいてみました。(登録が面倒でしたが)
189,800 円(税込)でした。

2-3日待って外にお勧めの返信がないようだったら決めちゃいます。

ありがとうございました。






書込番号:8655367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/11/17 23:11(1年以上前)

私の持っている情報では、どーも仕入れ値が約185,000位のようですから、税込みでこのあたりの価格がボーダーと思って良いでしょう。
さらに安いところはきっと原価割れしてますので、その分は他の商品に上乗せしてるかも?

http://kakaku.com/item/00500210882/
ここの登録店の方がちょっと安いですが、通販だとちょっと心配かしら?

書込番号:8655451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/17 23:18(1年以上前)

5D の在庫は、もう少ないでしょうから、今が新品ゲットする最終チャンスかもしれませんね。大型量販店でも、在庫ありませんし。新品ゲットには多少の苦労はあるかもしれませんが、今が正に買い時ではないでしょうか?

5D、今でも光輝く素晴らしいカメラです。多少苦労してでもゲットする価値のあるカメラだと思います。

書込番号:8655500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2008/11/17 23:24(1年以上前)

キヤノンの在庫流通管理はしっかりしていますからね
新機種が出る頃には旧機種はほとんど売れてしまってる状態が多いようです

5Dの画質はまだまだ通用しますから、安く手に入るならいいでしょうね

でも18万ちょっとですか
マーク2が出たら不良在庫扱いで、15万くらいになるかもしれないですね
残っていればですが

書込番号:8655543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2008/11/18 02:39(1年以上前)

新品はどこのショップも、台数限定、期間限定、xxとセットで、と上手く売り切ろうとするでしょうから、めぐり合うのは大変そうです。よい出物が見つかるとよいですね。

書込番号:8656317

ナイスクチコミ!0


DLEDさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/18 03:00(1年以上前)

JUN1さんさん こんばんは

5DMK2が発売されたら
5Dの新品在庫を安く販売しそうな気がしますが難しいですね。
どこをボーダーラインにするかで決まってくると思いますが
がんばって探せば必ず納得のいく価格で購入できると思います。
私も納得価格で購入したので、5DMK2は世の中に存在しないものと
思うようにしています。
購入したら報告待ってます。

書込番号:8656344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/11/18 09:40(1年以上前)

常連のみなさん、ありがとうございます。

5DMK2が発売されたら5Dの新品在庫をもっと安く(15万ぐらいで)販売しそうな気が
しますが、問題はまだ在庫があるかということですよね。

とっくに地元の量販店はなくなりましたし、通販にねらいを定めているのですが。
安心・安全な業者を見定めてこのあたりで決定しようかと。。。。

購入したらご報告します。

ありがとうございました。

書込番号:8656840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/11/18 21:00(1年以上前)

円高を利用して海外の割安店で購入というのはないのかな〜。
この間、価格の最低価格が38万はするIDマーク3を20万チョイで購入した方がいたけど。

書込番号:8658935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/11/19 07:13(1年以上前)

ヤフオクのがまだ安全だったりして

書込番号:8661100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/11/19 21:49(1年以上前)

皆さん今晩は、JUN1さんです。

今日、ここの最安値店に予約の電話を入れました。
今月の21日に東京出張があり、同日夕方以降直接秋葉原の店舗に
伺う予約を入れました。

楽天市場で「EOS5D」を検索してもほとんどは売り切れ状態です。
店舗での取引だったら安心かと思いまして。
その店舗も現在ではこのコーナーから姿を消しましたが。。。

新品価15万円程度で購入することを夢見ましたが、難しそうです。

うまく購入できましたら顛末をご報告します。

書込番号:8663762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/11/22 12:11(1年以上前)

みなさまのアドバイスのおかげで仲間入りさせていただくことができました!
昨日、出張のついでに秋葉原で185000円で買っちゃいました。

ここのショップで最安値だったところに「店に直接伺うので取り置きして欲しい」と
3日前に電話で頼んでおきました。つぎの日にはここの店リストから姿を消し値段も
21万円台に跳ね上がったので心配していましたが、無事ゲットできました。
お店の良心に感謝です。


まだ箱から取り出していませんが、撮影が楽しみです。
電池ボックスとEF24-105が欲しいでーす。小三元揃うし、中古で我慢でしょうか。

また報告します。(羽田空港より)



書込番号:8674236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/11/22 20:32(1年以上前)

ご購入おめでとう御座いました♪

手に入って良かったですねぇ〜!

ワタシは今日東京へ行ってきました。
数店覗いてみて欲しい物がいくつもあり困りましたが、我慢しました。

年末年始のイベントでバンバン撮りまくって下さい♪

書込番号:8676053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/11/22 23:18(1年以上前)

マリンスノウさん、みなさん、こんばんは。

返信ありがとうございます。
私も物欲が強くて困ったものです。

本業が忙しくカメラもなかなか手に取れない状態なのに欲しいものだらけ!!
ほんとに困ったものです。Lレンズも複数入手しましたが、、。でもデジカメは
今日までEOS10Dで我慢していましたから。(勝手な言い訳ですが)

2台でこの冬がんばってみます。今後ともご指導をよろしくお願いします。

ありがとうございます。

書込番号:8677025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング