『自宅での出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション
RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自宅での出力について

2009/01/15 11:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D ボディの満足度5

みなさん、こんにちは。
撮った写真のお勧め出力紙をお教えいただければと思います。

プリンタ使用機種:エプソン PX-G920(顔料・ 8 色タイプ)
光沢感のある紙で L 判〜 A4 までの出力をしたいと思い、ただいま詮索中です。

今まで使っていたのはマット系の出力紙でしたが、光沢感のある紙で出力してみたくなりました。

既出でしたら申し訳ありませんが、よろしくおねがいいたします。

ではでは。

書込番号:8938069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2009/01/15 11:46(1年以上前)

私も5Dで撮った写真を、PX-G920でプリントしています。
光沢のある用紙ですと、やはり、エプソンの「クリスピア」がいいでしょうか。
ICCプロファイルもありますし、普通のエプソンの「写真用紙(光沢)」より、「写真らしく」プリントできます。
次点でピクトリコのプロ・フォトペーパー。
光沢は申し分ないですが、クリスピアとは色の出方が若干違いますので、私は写真の内容によって、クリスピアとピクトリコを使い分けています。
ちなみに、プリントしてから色がおちつくのは、ピクトリコよりクリスピアの方が速いです。

書込番号:8938116

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 ImageGateway 

2009/01/15 11:50(1年以上前)

純正用紙が仕上がりが良いと思います。
下記で用途の用紙を探してください。

http://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/data/printer/px-g920.htm

まずは<KA420SEK>で良いのでは?

書込番号:8938126

ナイスクチコミ!1


HARIMAOさん
クチコミ投稿数:837件

2009/01/15 12:46(1年以上前)

富士フィルムの画彩がおすすめです。
紙ベースのものと印画紙ベースのものがあるのですが、
印画紙ベースのものを使ってみてください。他の光沢紙とまったく違います。

http://www.fujifilm.co.jp/kassai/

写真仕上げPRO、Hi、Valueが印画紙ベースです。
PROを使ってしまったら他の用紙が使えなくなりますよ。

書込番号:8938289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D ボディの満足度5

2009/01/15 13:18(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

>>Harbar_Rockさん
お返事ありがとうございます。大変参考になりました。
おっ、同じ環境ですね!!当方は Mac OS ですが、そこまで同じだったり??(笑)。PX-G920 は色が濃く出すぎる感じがしています。出力時に色をマイナスにして出力したりもしています(汗)。

>>HARIMAOさん
お返事ありがとうございます。参考になりました。
仕事柄紙に関しては無知ではなく「印画紙ベース」と具体的におっしゃっていただきとても参考になりました!
勝手ながらホームページを拝見しました。滑り台のお写真がとても印象的でした。

重ね重ね、ありがとうございます!!
ではでは。

書込番号:8938376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真確認はパソコンですか 28 2025/11/14 23:30:16
使い方が悪いのかEOS5Dかレンズなのか 10 2025/11/07 11:32:45
レンズについて 9 2025/11/06 16:12:54
レンズ選び 15 2025/11/03 20:50:44
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 45 2025/11/05 21:48:19
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング