『パワーショットSシリーズ第二章の終焉…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot S80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S80の価格比較
  • PowerShot S80の中古価格比較
  • PowerShot S80の買取価格
  • PowerShot S80のスペック・仕様
  • PowerShot S80のレビュー
  • PowerShot S80のクチコミ
  • PowerShot S80の画像・動画
  • PowerShot S80のピックアップリスト
  • PowerShot S80のオークション

PowerShot S80CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • PowerShot S80の価格比較
  • PowerShot S80の中古価格比較
  • PowerShot S80の買取価格
  • PowerShot S80のスペック・仕様
  • PowerShot S80のレビュー
  • PowerShot S80のクチコミ
  • PowerShot S80の画像・動画
  • PowerShot S80のピックアップリスト
  • PowerShot S80のオークション

『パワーショットSシリーズ第二章の終焉…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S80」のクチコミ掲示板に
PowerShot S80を新規書き込みPowerShot S80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

パワーショットSシリーズ第二章の終焉…

2018/04/07 19:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S80

当機種
当機種
当機種

井の頭線には菜の花が似合う

イギリスの気品かな

キャノピー越しw

パワーショットS二桁シリーズは

第一章 S10、S20  2CR5が基本(別売りの充電池もあった)
第二章 S30〜S80 KissDNで採用されたNB−2L
第三章 S90〜    コンデジ系のバッテリー

の3期に分かれるわけだけども

第二章の最後のカメラがS80であり
シリーズとして初めてSDカードとJOGダイアルを採用した意欲作でもあった

つか白トビし易いなああ(笑)

8MPあるし、スナップにはこのくらいで十分だなああ
28−100ってレンズもお気軽だね

書込番号:21734721

ナイスクチコミ!3


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/04/07 19:56(1年以上前)

素敵なRaleighは、あふろべなと〜るさんの愛車?

書込番号:21734781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2018/04/07 19:58(1年以上前)

僕はビアンキとフジが好きなので(笑)

書込番号:21734788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/04/07 21:43(1年以上前)

ダニエラも生きてるようだねー。
一時期、アキバのビアンキショップでカタログまで貰ってその気になったけど、
連れ合いの 「危ないから止めとき」 でチョン。

井の頭線は良く乗ったわ。新代田〜久我山。

書込番号:21735034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/04/07 22:51(1年以上前)

背面液晶が割れたから退役させたけど、この機種は好きだったなぁ〜( *´艸`)
当時はデジタル移行半ばでメインがEOS 1VとKissDNが2台だったから…使い回しがやりやすかった(*´∀`)♪
で、さらにS80はスーパーサブ兼メインというリベロ的な位置を占めてた!
そんな関係上、NB-2LHは12本持ってるよ( *´艸`)
AFの精度的に解像はそこそこなんだけど彩度が高いんだよね♪
確かに白とびしやすいよね。
ジョグダイヤルだけでいうと、トルクとかを含めて一番使いやすい印象。
デカイけど、カメラとしてはいいサイズだったと思いますよ〜ホールドしやすいし。
一応は光学ファインダーもあるしね〜( *´艸`)
モードダイヤルも邪魔にならない位置だし。
直すか否かを悩んだんだ〜!
液晶が割れてS90に移行したけど、安いの見つけたらまた欲しいな〜( *´艸`)

書込番号:21735173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2018/04/07 23:21(1年以上前)

>うさらネットさん

そんなオバサン誰も知らんわ!!!(笑)

てかビアンキはいいっすよ♪
2台乗ってます(笑)

書込番号:21735264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2018/04/07 23:26(1年以上前)

>松永弾正さん

S60とS80所有だけども

このシリーズは一眼レフのエントリー機レベルには使えるから良いよね♪
とくにS80はJOGダイアルなのでエントリー機よりも良い部分もあるしね

僕のS80は確か300円だったよ
背面液晶がカビているという面白い症状の娘(笑)

書込番号:21735277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S80」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S80
CANON

PowerShot S80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

PowerShot S80をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング