『Sシリーズ復活を願う!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot S80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S80の価格比較
  • PowerShot S80の中古価格比較
  • PowerShot S80の買取価格
  • PowerShot S80のスペック・仕様
  • PowerShot S80のレビュー
  • PowerShot S80のクチコミ
  • PowerShot S80の画像・動画
  • PowerShot S80のピックアップリスト
  • PowerShot S80のオークション

PowerShot S80CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • PowerShot S80の価格比較
  • PowerShot S80の中古価格比較
  • PowerShot S80の買取価格
  • PowerShot S80のスペック・仕様
  • PowerShot S80のレビュー
  • PowerShot S80のクチコミ
  • PowerShot S80の画像・動画
  • PowerShot S80のピックアップリスト
  • PowerShot S80のオークション

『Sシリーズ復活を願う!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S80」のクチコミ掲示板に
PowerShot S80を新規書き込みPowerShot S80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Sシリーズ復活を願う!

2009/08/04 18:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S80

スレ主 Southern10さん
クチコミ投稿数:133件

スライドカバー式で、横長で、マニュアル露出など多機能コンパクトな
Sシリーズは是非とも復活してほしい!Gシリーズは少しデカイ重い。

S80は適度な厚みで満足のデザインですが、発売が2005年ということもあり
少し古さを感じます。機能を強化して「S90」なんかを出してくれたらなぁ。
手ぶれ補正搭載、ISO感度を1600まで対応、とこれだけで私は間違いなく
購入するでしょう。あ、あとバリアングル液晶もほしい。

書込番号:9952319

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/04 18:13(1年以上前)

こんにちは
そういえば、Sシリーズがなくなってしばらくたちますね。
お書きの内容をつけての再発売されたら売れるでしょうね。

書込番号:9952338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/04 18:35(1年以上前)

コンパクトデジカメのシリーズで3〜4年あく、と言うことは
そのシリーズは、もうや〜めた と言うことでは。

書込番号:9952422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/08/04 18:44(1年以上前)

IXYのLシリーズも止まっちゃいましたね。

他の3桁シリーズは僅かながら重くなってるし
キヤノンは軽量より多機能に重点を置いてきてるのかな・・・。

書込番号:9952459

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/04 18:47(1年以上前)

Sシリーズはデザインも良かったですが、性能(画質)の良さは定評がありましたね。
4〜5年前友人から購入相談を受けた際、Sシリーズを薦めたことを覚えています。

書込番号:9952474

ナイスクチコミ!3


スレ主 Southern10さん
クチコミ投稿数:133件

2009/08/04 19:30(1年以上前)

Sシリーズ良かったですよね。
前にも言っておられた方がいますが、おそらくSシリーズはG(G7以降)
と一緒になってしまったのではないかと思います。
一眼レフの価格が下がったことでハイエンドユーザーがそちらへ流れ、
マニュアル操作のできるコンパクトデジカメが減ったような気がしないでもないです。
キヤノンにおいては、PowerShot自体の位置付けが変わってきてるんでしょうかね。
IXY寄りになってると思います。

書込番号:9952633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/04 19:46(1年以上前)

別機種

夕焼け風にレタッチ

これまで買ったデジカメで一番長く使ったのがS30でした。
数年前に「ぜひ譲ってほしい」との申し込みがありやむをえず譲りましたが、
最近またS70を中古で買いました。
S80のほうが液晶が大きいのですが、CFの機種が欲しくてS70にしました。
バリアングル液晶にすると、厚くなるので難しいでしょうね?

書込番号:9952703

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/08/05 12:38(1年以上前)

>おそらくSシリーズはG(G7以降)と一緒になってしまったのではないかと思います。

私もそう思いますが、そうならいっそ”GS10”とか、分かり易い型番にして欲しかった。

書込番号:9955729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S80」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S80
CANON

PowerShot S80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

PowerShot S80をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング