『車載カメラ4輪編』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot A620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

PowerShot A620CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

『車載カメラ4輪編』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A620」のクチコミ掲示板に
PowerShot A620を新規書き込みPowerShot A620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

車載カメラ4輪編

2010/12/13 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A620

スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件

こんばんは

 A620を今度は四輪の愛車HR-Vに載せて見ました。直接ダッシュボードに貼り付けるより、少し揺れても吸着ベースを介した方が画像としては見易かったりしてなかなか奥が深いですね。

 画像編集ソフト介したら画質落ちた。奥が深い・・・・?

 ユーチューブ
 >http://www.youtube.com/watch?v=kBoJ5m_3Zn0

書込番号:12363257

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1185件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5 常夏館・別館 

2010/12/14 22:00(1年以上前)

こんばんは。

アクティブにお使いですね。
結構動画も手軽に撮れていいですよね。確か、撮影中のズーミングもできますし。
露出が安定しているのには驚きでした。

私も愛着を持って使っています^^

書込番号:12367894

ナイスクチコミ!1


スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件

2010/12/15 21:48(1年以上前)

  こんばんは

 バリアングルモニターも最初はそれほど期待せずに使っていましたが、いまはこれが無いと困るくらいです。車載カメラにはぴったり。

 最近はヘビーな使い方(バイクにヒモ一本でつながれたりとか)してるけど、故障せずに頑張って欲しい。単三のエネループ使える存在価値も今は大きいですしね。

 

書込番号:12372368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4716件Goodアンサー獲得:418件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5 フォト蔵 

2010/12/16 21:04(1年以上前)

当機種

こんばんは。

ムービー、拝見しました。安心して見ていられてホッとします、なぜか。

お久しぶりです、O−MTさん。

動画撮影中のズームは光学ズームでなくデジタルズームだったかと思います。Canon非公認の機能拡張ソフトのCHDKを導入すると、光学ズームも使えるようになります。

動画ではありませんが、A620の生存証明(?)、先日撮ったイルミネーションです。
換算140mm、WB:太陽光、色効果:ソフト。3072×2304から2048×1536ピクセルをトリミングして価格コムサイズにリサイズ。

書込番号:12376513

ナイスクチコミ!1


スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件

2010/12/19 18:17(1年以上前)

こんばんは

 きれいな夜景ですね。最近は三脚持って夜景撮りに行ってないな。寒いけどその分、空気がすんでてこの季節は良いのかな。

 自分はA620は撮影サイズはM2に固定のままだなあ。きっと2048×1536ピクセルだったかな。プリントするならともかく19インチの液晶モニターで見るならこのくらいが良いかと思いそのままですね。それ考えると1000万画素のデジカメなんて要らないね。ずっとA620使っときます。

書込番号:12390712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot A620
CANON

PowerShot A620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

PowerShot A620をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング