『SuperGT〜やっぱり光学ファインダー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot A620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

PowerShot A620CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

『SuperGT〜やっぱり光学ファインダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A620」のクチコミ掲示板に
PowerShot A620を新規書き込みPowerShot A620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

SuperGT〜やっぱり光学ファインダー

2012/09/15 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A620

クチコミ投稿数:4694件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5 フォト蔵 
当機種
当機種
当機種
当機種

1)SuperGT

2)SuperGT

3)SuperGT

4)SuperGT

8月、オートポリスサーキットでのSuperGTのタイヤテスト。

30倍ズームのフジHS10のEVFでシャッタータイミングやフレーミングに悩むのがバカみたい。数枚の試し撮りでタイミングはつかめちゃう、やっぱり光学ファインダー。

と言うものの、わざわざ写真撮りのためにサーキットに出かけて、4倍ズームのコンデジで撮る人はいないか、今さら。

<写真情報>
4枚共通 : 換算140mm、色効果:ソフト、マニュアルフォーカス、マニュアル露出。

1)WB:くもり。トリミング(183mm相当)、明るさ調整、リサイズ、輪郭補正
リアウィングがわずかに切れたついで、上下のガードレールも邪魔なのでトリミングでバランス整え。わずかに暗めに明るさ調整。

2)WB:くもり。リサイズ、輪郭補正
トリミングなし、この撮影ポイントからは換算140mmでこのくらいギリギリ。

3)WB:くもり。リサイズ、輪郭補正
マニュアルフォーカス・置きピンのピント位置は手前のクルマのハズだけど、"流し撮りの芯"は奥のクルマになったみたい。

4)WB:太陽光。トリミング(長辺225mm相当)、明るさ調整、リサイズ、輪郭補正
ちょい遠目、16:9比率のトリミングで上下の目ざわりをカット。少し明るめに明るさ調整。

<参考>
YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000016-rcg-moto

書込番号:15069785

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2012/09/15 20:45(1年以上前)

こんばんは。スッ転コロリンさん

やはり写真は 機材も大事ですが 腕が1番とつくづく思いました。
素敵な写真ありがとう。

僕もこのカメラ持ってましたよ。

書込番号:15069817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/15 23:45(1年以上前)

ちょっとビックリ!
素晴らしいものを拝見いたしました!

書込番号:15070824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/16 00:50(1年以上前)

オソレイリマシタ!

書込番号:15071071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/16 12:19(1年以上前)

こんにちは

当方、A610ですがまだまだ現役です。

それにしても素晴らしい写真ですね。

ナイスボタン連打

書込番号:15072805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4694件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5 フォト蔵 

2012/09/17 06:46(1年以上前)

take a pictureさん、松永弾正さん、南米猫又さん、すえるじおおりばさん、興味を持っていただきありがとうございます。

これからも"ちょっとびっくり写真"、励んでいきたいと思います。

書込番号:15077003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot A620
CANON

PowerShot A620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

PowerShot A620をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング