『もう・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot A620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

PowerShot A620CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

『もう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A620」のクチコミ掲示板に
PowerShot A620を新規書き込みPowerShot A620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

もう・・・

2008/04/13 06:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A620

クチコミ投稿数:20件

さくらもおしまいですね。(in 関東地方)どなたか、
すてきなさくらの画像おねがいします。
 
 一応、自分のも変なの一枚だけ。(複数貼り付けるやりかた
わからないので)

 あと、ここも価格情報もなくなり、お開きも近いかな。
さびしい限りですが。

書込番号:7666805

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/13 09:24(1年以上前)

別機種

滋賀県海津大崎の桜

「1枚だけ」って、ありませんが・・・?

書込番号:7667171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4706件Goodアンサー獲得:416件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5 フォト蔵 

2008/04/13 15:56(1年以上前)

こんにちは、みけ猫しっぽさん。

何かの手違いか、お写真の方は投稿できなかったようですね。

桜の写真、PowerShot G9 の[7590501]「さくらを 撮りに いきませんかぁ^♪」にA620で撮ったモノあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211161/SortID=7590501/

今年の春、「すっきりカラー」の描写にあらためて感激、目で見て感じた桜の雰囲気が撮れないか、そんな写真を目指しました。いくらかの手がかりをつかんだような気がします。

そんなわけで、まだしばらくはA620でやっていけそうです。

じじかめさんのお写真、大人の写真の雰囲気、いいですね。桜は晴れた日だけじゃないってわかったのも今年の春の収穫でした。

書込番号:7668599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/04/14 06:40(1年以上前)

当機種

あしもとも春です。

 あれ、貼れていないですね。すみません。
とりいそぎ、一枚。

書込番号:7671664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4706件Goodアンサー獲得:416件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5 フォト蔵 

2008/04/14 20:15(1年以上前)

当機種

もみじの花 ISO50 換算140mmマクロ WB:太陽光 すっきりカラー

こんばんは、みけ猫しっぽさん。

「あしもとも春です。」のお写真、みけ猫しっぽさんの心の動揺までも写ったようですね。

こんなシーン、片手撮りでの早撮り、手ブレ補正のないA620は苦手みたい。右手のグリップ感がずば抜けていいものだから、つい片手撮りをしちゃうと、気を静める間もなく撮っちゃうと。カンカン照りの日中、1/500秒で手ブレしてて我ながら呆れたこともあります、相手は動かない建物なのに。

桜ではありませんが「もみじ(楓)の花」です。春の光はほんわかふっくら。
換算140mmマクロ、すっきりカラー、絞りはF8.0まで絞ってみました。

書込番号:7673744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/15 01:45(1年以上前)

写真みていただいてうれしいです。でも、さんざまたせてこれかいな、
という声が聞こえてきそうですが、まあ、変な一枚ということで。
 (心の動揺も・・たしかにありますが、花見帰り、すれちがいざま
に撮ったのでブレはごかんべんをー、でもコンデジならではの撮り方
だと思いませんか。)
 
 さて、しかし、皆様うまいなーとしかいいようがありません。
 
じじかめ様のは、本当にベテランの一枚という感じて、スッ転コロリン様もおっしゃ
っているように、おとなーという感じですごいです。見とれてしまいました。
あと、じじかめ様にはFM10のスレでもお世話になりました。この場をかりて
お礼申しあげます。
 
 スッ転コロリン様もやっぱりすごいです。すっきりカラー自分も何枚か
ためしてみましたが、このいろあい、撮る対象をえらばないと、なんとなく
さえない絵、みたいにしかならず、自分ではうまく行きませんでした。
的確な被写体をさらっと選んでいてよい絵にしてしまう腕には舌をまいてしまい
ました。(もみじの花ってはじめてみました。うーん勉強になります。)
 
では、では。

書込番号:7675702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot A620
CANON

PowerShot A620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

PowerShot A620をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング