『美しき天体。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 30D ボディの価格比較
  • EOS 30D ボディの中古価格比較
  • EOS 30D ボディの買取価格
  • EOS 30D ボディのスペック・仕様
  • EOS 30D ボディの純正オプション
  • EOS 30D ボディのレビュー
  • EOS 30D ボディのクチコミ
  • EOS 30D ボディの画像・動画
  • EOS 30D ボディのピックアップリスト
  • EOS 30D ボディのオークション

EOS 30D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月18日

  • EOS 30D ボディの価格比較
  • EOS 30D ボディの中古価格比較
  • EOS 30D ボディの買取価格
  • EOS 30D ボディのスペック・仕様
  • EOS 30D ボディの純正オプション
  • EOS 30D ボディのレビュー
  • EOS 30D ボディのクチコミ
  • EOS 30D ボディの画像・動画
  • EOS 30D ボディのピックアップリスト
  • EOS 30D ボディのオークション


「EOS 30D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 30D ボディを新規書き込みEOS 30D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

美しき天体。

2015/09/28 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 30D ボディ

当機種
当機種

エンジョイ 30Dライフ!

書込番号:19182544

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/09/28 21:33(1年以上前)

好いところを狙いましたね。

書込番号:19182597

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2015/09/28 21:41(1年以上前)

私はかつて30Dを使っていました。メイン機が現場でトラブった時、2回も助けてくれました。でも、知り合いにあげてしまいました。

今は40Dが手許にあります。

私は普段の本気の撮影ではそんなに画素数は必要有りません。800万画素で十二分です。

沢山撮るので外部HDDがすぐパンクするのです。

今のメイン機は未だに1D2Nで入院歴多数、シャッターも2回も交換したり、もう部品が無いので次壊れたら・・・泣きます。

書込番号:19182645

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2015/09/28 21:48(1年以上前)

明日雨でしょうか。

書込番号:19182687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/09/28 21:53(1年以上前)

東京は素通しですね〜。

書込番号:19182711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/28 22:16(1年以上前)

(いろんな意味で)ナイスセンスです!

書込番号:19182816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2015/09/29 00:15(1年以上前)

そう、スレ主様はタイトルの付け方も本当の意味でよいセンスをお持ちだと思いました。

書込番号:19183279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:646件

2015/09/29 06:39(1年以上前)

お早うございます。

皆さま。心暖まるレス有難うございます。

お陰様でつけ入る隙をあたえませんでした。

書込番号:19183613

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:646件

2015/09/29 06:41(1年以上前)

追伸。

お世辞でも嬉しいです。

書込番号:19183617

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 30D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バルブ撮影で真っ白の画像になります。 28 2025/12/15 21:50:08
ピクチャースタイル導入初号機ですか? 22 2017/10/07 15:28:02
美しき天体。 8 2015/09/29 6:41:44
EOS 30D マニア。 27 2015/09/02 17:17:34
驚愕の事実 いまだ現役30D!! 27 2015/06/01 20:40:05
サポート修了? 17 2015/04/23 22:39:23
こんな安いんだ… 17 2015/03/19 13:03:02
中古で購入 8 2015/03/02 0:25:57
CFは最大何GBまで対応していますか? 25 2014/08/16 9:53:20
30Dもうすぐサポート終了ですが。 16 2014/03/29 18:04:17

「CANON > EOS 30D ボディ」のクチコミを見る(全 30585件)

この製品の最安価格を見る

EOS 30D ボディ
CANON

EOS 30D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月18日

EOS 30D ボディをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング