『新品スピードライト580EX を売ろう』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 30D ボディの価格比較
  • EOS 30D ボディの中古価格比較
  • EOS 30D ボディの買取価格
  • EOS 30D ボディのスペック・仕様
  • EOS 30D ボディの純正オプション
  • EOS 30D ボディのレビュー
  • EOS 30D ボディのクチコミ
  • EOS 30D ボディの画像・動画
  • EOS 30D ボディのピックアップリスト
  • EOS 30D ボディのオークション

EOS 30D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月18日

  • EOS 30D ボディの価格比較
  • EOS 30D ボディの中古価格比較
  • EOS 30D ボディの買取価格
  • EOS 30D ボディのスペック・仕様
  • EOS 30D ボディの純正オプション
  • EOS 30D ボディのレビュー
  • EOS 30D ボディのクチコミ
  • EOS 30D ボディの画像・動画
  • EOS 30D ボディのピックアップリスト
  • EOS 30D ボディのオークション

『新品スピードライト580EX を売ろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 30D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 30D ボディを新規書き込みEOS 30D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

新品スピードライト580EX を売ろう

2007/05/06 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 30D ボディ

スレ主 Li Boyさん
クチコミ投稿数:17件

プレゼントとして友達からスピードライト 580EX をもらった。しかし、既に半年前買ったんで、今EOS 30Dと組み合わせて楽々している。ですから、新品のスピードライト(未開封)をインタネット上で売りたい。税込3万5千ぐらいで売りたいがどうやって売るのか分からない?分かっている方がいるなら教えてくれませんか?ありがとう^^

書込番号:6310017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/05/07 00:03(1年以上前)

ヤフオクにでも出したら?

あとなんか文章がおかしいですよ。外国の方?

書込番号:6310048

ナイスクチコミ!1


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2007/05/07 00:11(1年以上前)

えっと。。。
今Canonの30Dお持ちなんですね。。。
以前は、D80を購入されていたような?
#α100は最高とかも(笑)

Yahooオークションで、最低落札価格をつけるか、
その金額で即決にすれば、希望の価格で落札を
する人がいるかもしれません。
利用料は取られますけどね。

書込番号:6310094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件

2007/05/07 00:13(1年以上前)

580EXくれるなんて、いい友達ですね。
僕が以前、バイトしていたアパレルショップに、
彼氏からもらったプレゼントを返品しにきたレディがいました。
応対した女性店員は、その彼氏が買う時にも接客したらしく、
その服選びのセンスに彼女に対する同情を感じていたそうです。
で、喜んで返品を受けてましたw彼女はめでたく現ナマをゲット・・・
いえ、これは一例ですけどね・・・

書込番号:6310106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/07 00:17(1年以上前)

yahooにかぎらず、オークションサイトを検索して、出品されればよろしいのでは?
yahooオークションが一番参加者が多いようですが、
出品手数料、落札時システム使用料を取られますから、それらを加味して
開始価格などを決めれば、希望価格以上で売れるかも。


友達が落札したりして・・・・・。

書込番号:6310125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/05/07 00:48(1年以上前)

今、Li Boyさんの過去の書き込み拝見しましたけど、なかなか楽しませてもらいました。

ある意味、注目の人ですね。

α最高だけど、EOS 30Dも使っているんですね、いやいや、別に悪くはないですけど。
複数のメーカーのものを使い分けても全然OKだし。

書込番号:6310246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/05/07 01:32(1年以上前)

このスレ主であるLi Boyさんの書き込み内容は、
過去の投稿内容で虚偽記載が発覚していますから、
信用出来るのか?疑わざるを得ません。
「SONY α100は最高!!!」ってスレを立てていて、
このスレではデジタル一眼レフを持っていないと書いておきながら、
その前にニコン板にて、ちゃっかりD80の購入報告をしちゃっていますしね。
α100板のスレでは、ニコン機とキヤノン機を購入する人の
気が知れない!ばかりの苦言を吐いておりましたし。。。
で、今度は30Dを使っていると。。。ニコンとキヤノンに苦言を
書いていた人が、ニコン機とキヤノン機を使っているんですから、
ホント困ったものですね(笑)

阿呆らしい。。。

書込番号:6310389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度5 kuroneko 

2007/05/07 07:14(1年以上前)

こんにちは。

D80と30D使っていて、α100最高っと・・・。

過去のスレッド読むと「おおかみ少年」っぽいですね。

日本語がおかしいのは、日本に来た留学生の方でしょうか?

書込番号:6310681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件

2007/05/07 10:59(1年以上前)


せっかくプレゼントしてもらったのなら、せめてご自分の580EXを売ったらどうでしょう?

書込番号:6311038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 30D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バルブ撮影で真っ白の画像になります。 28 2025/12/15 21:50:08
ピクチャースタイル導入初号機ですか? 22 2017/10/07 15:28:02
美しき天体。 8 2015/09/29 6:41:44
EOS 30D マニア。 27 2015/09/02 17:17:34
驚愕の事実 いまだ現役30D!! 27 2015/06/01 20:40:05
サポート修了? 17 2015/04/23 22:39:23
こんな安いんだ… 17 2015/03/19 13:03:02
中古で購入 8 2015/03/02 0:25:57
CFは最大何GBまで対応していますか? 25 2014/08/16 9:53:20
30Dもうすぐサポート終了ですが。 16 2014/03/29 18:04:17

「CANON > EOS 30D ボディ」のクチコミを見る(全 30585件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 30D ボディ
CANON

EOS 30D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月18日

EOS 30D ボディをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング