『ジャンク品で324円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A540の価格比較
  • PowerShot A540の中古価格比較
  • PowerShot A540の買取価格
  • PowerShot A540のスペック・仕様
  • PowerShot A540のレビュー
  • PowerShot A540のクチコミ
  • PowerShot A540の画像・動画
  • PowerShot A540のピックアップリスト
  • PowerShot A540のオークション

PowerShot A540CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月16日

  • PowerShot A540の価格比較
  • PowerShot A540の中古価格比較
  • PowerShot A540の買取価格
  • PowerShot A540のスペック・仕様
  • PowerShot A540のレビュー
  • PowerShot A540のクチコミ
  • PowerShot A540の画像・動画
  • PowerShot A540のピックアップリスト
  • PowerShot A540のオークション

『ジャンク品で324円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A540」のクチコミ掲示板に
PowerShot A540を新規書き込みPowerShot A540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

ジャンク品で324円

2019/01/20 20:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A540

スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

ボディに少し擦り傷があるジャンク品で324円で売っていましたが、買いなのでしょうか?(動作確認済みの表示もありました!)

書込番号:22407797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/01/20 20:22(1年以上前)

アメリカンドッグとチョコ買った方がイイね^^

書込番号:22407832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2019/01/20 20:42(1年以上前)

日付電池は交換すればOKですが
電池蓋の爪がおれていると
電池抵抗が大きくなって
少枚数しか撮影できません

書込番号:22407875

ナイスクチコミ!0


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/20 20:53(1年以上前)

>nagatoyukiさん

お得過ぎます。

書込番号:22407909

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2019/01/20 20:53(1年以上前)

救出保護した方がイイね^^

書込番号:22407910

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

2019/01/20 20:59(1年以上前)

>VallVillさん
救出しときます!w

書込番号:22407931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2019/01/20 21:10(1年以上前)

セブンでひねり菓子とぴーせん買った方がいいな。かりん糖も買えるか。

書込番号:22407961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2019/01/20 21:38(1年以上前)

別機種
別機種

わたしのも救出時点では割れてませんでしたが

書込番号:22408030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/01/20 21:44(1年以上前)

A530/A550 所有です。

メイン電池にダイソー Ni-MH 2本、時計用にダイソー CR1220(リチウムコイン)。
SDには無印2GBを入れてます。

買いです。

書込番号:22408044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2019/01/20 21:55(1年以上前)

買いです。

書込番号:22408082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/01/20 22:52(1年以上前)

別機種

A530で

格好は古くさいですが、光学ファインダが使えるので真っ昼間は現行機より良い場合も。
かなり明快なキレのある画質を楽しめます。貼付はA530。

書込番号:22408230

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2019/01/20 23:18(1年以上前)

お遊びで買っても惜しくない値段ですね。
600万画素有れば、日常使用では全く不足の無い画素数です。

書込番号:22408280

ナイスクチコミ!0


Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2019/01/21 07:42(1年以上前)

今どきはフイルム1本も買えないね。

書込番号:22408684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク品で324円 12 2019/01/21 7:42:57
オリンパスよりこちらはOK 2 2010/11/08 20:39:33
画質調整の仕方を教えて下さい 9 2010/08/16 17:40:58
SDへの書き込み速度 4 2008/01/28 9:38:13
PowerShot A540 と A530 との選択基準について 0 2007/04/08 11:37:26
手ブレ 2 2007/03/18 16:43:40
デジカメのストロボチャージサイクルの改善方法 8 2007/03/10 22:28:38
後継機が気になります。 7 2007/02/22 22:23:41
A540 1 2006/12/09 21:53:38
電池切れ? 5 2007/12/30 1:00:30

「CANON > PowerShot A540」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A540
CANON

PowerShot A540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月16日

PowerShot A540をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

PowerShot A540で撮影した写真

by ファインダー越しの世界さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング