『格安だし、納得!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A530の価格比較
  • PowerShot A530の中古価格比較
  • PowerShot A530の買取価格
  • PowerShot A530のスペック・仕様
  • PowerShot A530のレビュー
  • PowerShot A530のクチコミ
  • PowerShot A530の画像・動画
  • PowerShot A530のピックアップリスト
  • PowerShot A530のオークション

PowerShot A530CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月16日

  • PowerShot A530の価格比較
  • PowerShot A530の中古価格比較
  • PowerShot A530の買取価格
  • PowerShot A530のスペック・仕様
  • PowerShot A530のレビュー
  • PowerShot A530のクチコミ
  • PowerShot A530の画像・動画
  • PowerShot A530のピックアップリスト
  • PowerShot A530のオークション

『格安だし、納得!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A530」のクチコミ掲示板に
PowerShot A530を新規書き込みPowerShot A530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

格安だし、納得!

2007/01/11 09:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A530

クチコミ投稿数:25件

正月の日替わり特価で、9980円で購入しました。気軽に持ち歩けるカメラとしては必要十分な性能だと思います。
 使用感ですが、撮影後の書き込み時間は確かに遅いです。(3秒は覚悟したほうがよさそうです。)

しかしながら、画像はまずまず納得できるもので、価格には充分に見合うものだと思います。大きからず、小さからずで、携帯性もいいですし、撮影時も握りやすいと思います。

ただ、電池パックとSDカードの取り出し口が一緒なのはちょっとな〜と思いますが、コンパクトカメラの宿命?と思っております。

書込番号:5868245

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/01/11 09:55(1年以上前)

新型が出たとは言うものの、この前まで15.000円してたので、いい買い物でした。
散歩カメラとして十分じゃないですか。

書込番号:5868262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/01/11 10:04(1年以上前)

安いですね〜。
そんな価格なら私も買ってしまいそうです。

書き込み3秒は、チョット遅すぎですね。
フラッシュのチャージ時間ではないでしょうか?。
フラッシュオートだと、発光しなくても撮影の度に補充チャージが行われると思います。
フラッシュを発光禁止にして試して見て下さい。

書込番号:5868274

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/01/11 10:41(1年以上前)

北の焼肉さん こんにちは。

私もパワーショットシリーズはA60・A620と使って来ました。
日本でも、もっとこういう、所謂カメラらしいカメラが人気になっても良いと思っているのですが、スタイリッシュデジカメにどうしても勝てませんね。

>撮影後の書き込み時間は確かに遅いです

一般的にISO感度を上げていたりすると遅くなります。
この機種は使ったことないので分かりませんが、低ISO感度でワンショット撮影(要するに連写でない)でもそんなに掛かるんでしょうか? でも、値段を考えれば多少のマイナスポイントはしようがないですね。

書込番号:5868343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/01/11 10:53(1年以上前)

皆さん 早速の書き込みありがとうございます。

早速フラッシュOFFで試してみました。花とおじさまのご指摘どおり、確かにフラッシュのチャージ時間のようです。フラッシュOFFですと0.5秒ぐらい?になりました。単三乾電池2本のカメラでは、このチャージ時間は仕方のないことなのでしょうね。たぶん。

皆様、大変貴重なご指摘ありがとうございました。勉強になりました。

書込番号:5868365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/01/11 11:51(1年以上前)

S70が19800円だったので買ってしまいました
やっぱり広角はいいですね

書込番号:5868483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/01/11 15:29(1年以上前)

それもまた、羨ましい話ですね。もしも目の前にあったならば、A530とどちらにするか、寂しいサイフの中身を見ながら、相当悩みますよね。

書込番号:5869015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/11 18:00(1年以上前)

私もS70使ってます狭い室内でも広く写るので楽しい

書込番号:5869405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A530
CANON

PowerShot A530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月16日

PowerShot A530をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング