『やっと購入しました』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『やっと購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました

2007/03/25 21:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 hamhamlandさん
クチコミ投稿数:26件

はじめまして、本日、初書き込みです。
当ページでは、購入の際、大変、参考にさせて頂きました。

 先日、D80と悩みに悩んだ結果、KISS Xに決めました。
決め手は扱い易さと、軽さと、妻の希望でした。
価格はキタムラで\71,000でした。
ちなみにレンズは以下の2点を購入。
  ・タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 (Model A16)
    \34,000
  ・CANON  EF50mm F1.8 II
    \9,000

 私は本当の初心者で、何が良くて、何が悪いのかも、
まったく解りませんし、今後、トラブルも発生するでしょうから、
又、こちらで色々、質問させて頂きたいと思っておりますので、
宜しくお願いします。

 さっそくですが、折角、桜の季節なので、どこかに撮影に
行きたいと思うのですが、お薦めのポイント(関西圏)があれば
教えて欲しいのですが・・・
 直接、KISSXと関係ないのですがお願いします。

書込番号:6160273

ナイスクチコミ!0


返信する
C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/03/25 22:13(1年以上前)

とりあえず、買ってすぐはメカダストが出ますから
購入後1ヶ月くらいを目処に、ゴミ清掃をした方が
良いですよ。

花見撮影ですが、私はここを参考にしています。
京都だと御室仁和寺でしょうか。
http://www.walkerplus.com/hanami/

書込番号:6160486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 photohito 

2007/03/25 22:44(1年以上前)

>価格はキタムラで\71,000でした。
これは安いですね。↑
ちょっと驚きです。

書込番号:6160690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/25 22:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
KDX+タムロン17-50mmF2.8+EF50mmF1.8は定番と言っていい組み合わせですね。
レンズも軽い組み合わせですし奥様にも良いと思いますよ。

残念ながら関西についてはよくわからないのですが、桜の撮影楽しんでください。

書込番号:6160692

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/03/25 22:45(1年以上前)

購入おめでとうございます。

円山公園、平野神社、東寺、清水寺、平安神宮なんかは割と印象に残っていますね。御室桜もいいですよね。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/sakura/
名所でなくても綺麗な桜はたくさんあるように思います。

書込番号:6160700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/26 09:30(1年以上前)

京都の桜情報なら、こちらが詳しくて便利だと思います。
(ピーク時には、毎日更新されます。)

http://www.new-kyoto.com/2007hana/hana2007_32.htm

書込番号:6162195

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamhamlandさん
クチコミ投稿数:26件

2007/03/26 12:12(1年以上前)

お礼が遅くなりスミマセン。
多数の返信有難うございます。

 京都の名所については、早速検討の上、
ぜひ、行きたいと思います。

 又、初撮影後に、感想等を書き込みたいと思います。

書込番号:6162513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング