『買っちゃった!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

『買っちゃった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

買っちゃった!

2007/06/26 15:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット

スレ主 がちおさん
クチコミ投稿数:2件

キャッシュバックキャンペーンも今週いっぱい…
量販店はなかなか値が下がらないなぁ〜と焦りつつ、近所のヤマダ電機(横浜綱島)へ。

するとビックリ!
レンズキットが80800円!プラスポイント20%!
本日限りって書いてあるし…惹かれるぅ〜
ポイント10%だと微妙だけど20%だもんなぁ〜

考えること数分…
遂に買っちゃいました。

今週末はイジリまくるゾ〜!!






書込番号:6474727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/06/26 15:11(1年以上前)

がちおさん、ご購入おめでとうございます。
ものすごくお買い得でしたね。
いじくり倒してください。

書込番号:6474747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/06/26 16:49(1年以上前)

がちおさん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
お買い得価格でしたね。

カメラライフを楽しんで下さい。

書込番号:6474920

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/06/26 17:04(1年以上前)

何かスゴク安いですね。

未だに初代キスデジを使っている身としては、考えてしまいます。

でも、キスデジXは私の手には少し小さいし、バッテリーは違うし、将来フルサイズに移行したいと思っているので、ガマン、ガマン。

書込番号:6474962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2007/06/26 18:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

週末に限らず、朝に、昼に(お勤めかな?)、夜にイジリまくってください。

イジリまくった写真をハイビジョンTVでビール片手にスライドショーなんてのもこれからの夏の夜長にピッタシですネ!

書込番号:6475205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/26 19:38(1年以上前)

こんばんは。

かなり安く買えましたね。

ヤマダも交渉次第では、安くなるんですね。

ご購入、おめでとうございます。

書込番号:6475339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/06/26 20:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ポイントとキャッシュバックで5万台ですか。
ヤマダ電機は時々ガツンといく時ありますね。

週末天気がいいといいですね。

書込番号:6475466

ナイスクチコミ!1


zaku改さん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/27 00:43(1年以上前)

がちおさんの情報を見て、自分も綱島店で本日購入してきました。
ここ1ケ月、こちらの口コミ等を参考に購入を決意したものの、先週末の有楽町ビックで買い損ねて後悔していたので、今回の特価情報はとてもありがたかったです。
ホントありあとうございました。

いままでは、コンデジだったのでデジ一デビューですが、いっぱい撮って皆さんのような素敵な写真が撮れるようになりたいです。
もういまから今週末が今から待ち遠しいです!

書込番号:6476727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/06/27 01:44(1年以上前)

がちおさん 今晩は!

購入おめでとうございます。
あっと驚く価格ですね。
今週末が楽しみですね。写真楽しんで撮って下さい。

>>がちおさん 横スレですいません。
>zaku改さん 購入おめでとうございます。
がちおさんの情報、かなり役にたちましたね!

書込番号:6476889

ナイスクチコミ!1


スレ主 がちおさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/28 21:49(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。

購入した夜、いろいろイジッてたせいで翌日はかなり寝不足でした(^_^;

本日この板を参考にCFも購入。
せっかくの一眼。ストレスを感じたくないので「ExtremeV」にしたのですが、速いこと速いこと。
PCに取り込むのも速いんですね!
今までPowerShotのpro1で使っていたCFと比べ物になんない速さでビックリいたしました。

はやく屋外でサクサクザクザク撮りたい…



zaku改さん

ご購入おめでとうございます。
ボクのカキコを参考に買われたなんてうれしいっす。
フットワークいいですねぇ〜(*_*)
ボクもデジイチデビューなんで、お互い切磋琢磨ですね!

書込番号:6482090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X レンズキットをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング