『説明書 再入手』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

『説明書 再入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

説明書 再入手

2007/12/05 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット

私の不注意で レンズキットの 説明書や冊子が入っていた袋を丸ごと紛失してしまいました。
この様な経験のある方 いっらっしゃいますか?明日キヤノンに電話で聞いてみようと思うのですが 再入手可能でしょうか?説明書は入手可能だと思うのですが できればその他冊子も全て手に入れたいのですが。

箱と一緒に保管しておいたと思ったのですが どこを見ても見当たりません。

書込番号:7074303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/12/05 21:23(1年以上前)

本になっていなくていいというのであれば、説明書はこちらからでダウンロード可能ですが。
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/index.html

書込番号:7074339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/05 21:24(1年以上前)

キヤノンのKDXのサイトから説明書のダウンロードが可能です。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissdx/index.html

書込番号:7074348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/05 21:24(1年以上前)

オールルージュさんに被ってしまった。(^^;)

書込番号:7074356

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/12/05 21:27(1年以上前)

サイトのダウンロードの方がいいかと思います。必要な部分だけ印刷してそれ以外はファイルのままにしておくといいですね。

書込番号:7074369

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2007/12/05 21:31(1年以上前)

キャノンサイトに連絡すれば実際の取説が購入できると思います。

書込番号:7074396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/05 21:38(1年以上前)

NIKONは売ってくれるので、
多分CANONも大丈夫だと思いますが。

書込番号:7074446

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2007/12/05 21:42(1年以上前)

PDFファイルでの取説は見にくくて私は嫌いです。

書込番号:7074468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2007/12/05 22:15(1年以上前)

皆さん短時間にありがとうございます。PDFでもあるんですね。必要なところだけ印刷しておきます。
あとは やっぱり無いよりはあった方が良いので明日キヤノンに電話してみます。説明書の他は何が入っていたのでしょうか。 冊子らしき物が入っていたのは覚えているんですが どんな物か覚えてません。まあ 仕方ないですね。

ありがとうございました。

書込番号:7074669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/05 22:17(1年以上前)

PDFファイルはワタシも好きではありません。
読み物はやっぱ紙媒体の方がなにかと都合がいいわ。

書込番号:7074687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X レンズキットをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング