『横浜市内のヤマダ電機はダメ。』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『横浜市内のヤマダ電機はダメ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

横浜市内のヤマダ電機はダメ。

2007/06/23 19:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1件

某横浜市内のヤマダ電機はダメ。

都内23区、横浜市内の量販店では104,300円の10%〜15%が相場
なのに関わらず、某横浜市内のヤマダ電機高すぎる。


ビックの価格を写メールを取って価格を提示したにも関わらず、またヨドバシではキャンペーンでポイント3%プラスをして明らかのヤマダの価格は他の量販店より10000円以上差異があるのにも関わらず、都内の量販店と同等にもしてくれなかった。

最近のヤマダはデカクなって、前より値引きに対応する気合がない。さすがデカクなるとダメだね。

競合店さん合併してヤマダを淘汰して下さい。
夏以降の池袋が楽しみ。だってヤマダが池袋に出店するから
個人的には待ち遠しい


参考にヨドバシのキャンペーン情報
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/store2/46812377.html

書込番号:6464780

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/06/24 17:46(1年以上前)

こんにちは

>横浜市内のヤマダ電機はダメ。
これは、ヘルパー問題で公正取引委員会、ヤマダ電機立ち入りの影響が出ているのかな〜
(人件費8億円増と一部のネットニュースに掲載あります)

>Y電機やる気全然なし
今日、他のスレッドでは、このように書かれていました。

ちょっとヤマダ電機さんの動きが気になりますね!

書込番号:6468266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/06/25 11:34(1年以上前)

埼玉の東松山・坂戸もヤマダ電機は安くはなりませんでした。
東松山の店員さんはあまり相手にもしてくれずに「他のヤマダで特価だって書いてある」と言ったら「競争が厳しいところは安いけどそうでないところは違う」と言っていました。(田舎モノは高く買えって言いたいの)愛想も良くなく良い印象は受けませんでした。だけど坂戸の店員さんは「申し訳ありませんができません。他にご入り用の時はよろしくお願いします」との対応をしてくれました。
そしてたまたま寄ったカメラのキタムラで99800円の下取り5000円引き写真館の値引券付とのことなので買ってしまいました。
ヤマダさんに一つだけ苦言
競争が激しい激しくないので値段が違うというのは誰でもわかる。
ただそれを店員が客に言ったら買えないよ。
まるで競争状態の店のお客の分の損を寡占状態の客に払えと言っているよう
特に東松山の方はそういう感じを見せていた。何も見ないですぐに値引なんかしませんと言ってきた。寡占状態でも今は車がある事を憶えた方が良いよ。

書込番号:6470844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/06/25 12:17(1年以上前)

ヤマダ最近ひどいね。
「他店の価格は証明がないとムリ」証明を持っていくと「そういうの見ちゃいけない規則だから」と、子供騙し的な扱いを受けました。
しかも他店より最近かなり高いです。
潮時かな。

書込番号:6470938

ナイスクチコミ!1


rozybuhayさん
クチコミ投稿数:154件 フィリピンのダイビング 

2007/06/25 22:23(1年以上前)

 千葉県の成田のヤマダさんもひどいもんでした。
 キャノンではなくニコンを交渉したのですが、「うちはちゃんとした店舗を構えている店です。バッタ屋ではありません」とのことで、価格交渉になりませんでした。
 「カメラ屋ではありませんから」と半分開き直られてしまいました。感じ悪いよね。
 
 ヤマダ電機はカタログ受け取りと、実物見学の店と決めてます。
 黙ってても客が来るようになると、努力しないのかな?あんまり売りたい!って印象受けません。

書込番号:6472595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/06/27 16:49(1年以上前)

初めて投稿させていただきます。
近頃、カメラ店に限らず「商売っ気」のあるお店が少なくなったような気がします。「いらっしゃいませ」「有難う御座います」すら言えない店員もいますね。カメラ・電化製品その他、機械物を購入しようとする場合、「あとあとまで面倒見の良さそうな店」を選ぶのが人情ではないでしょうか。技術を売り物にする「職人」は多少無愛想のほうが頼もしいかも知れませんが、それでも「お客さま第一」のポリシーを持っているものです。
商人すべてが「自販機」化してしまうのも時間の問題でしょうかね。

書込番号:6478215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2007/06/27 23:58(1年以上前)

>ヤマダ電機はカタログ受け取りと、実物見学の店と決めてます。

実物触って店員に話聞いてカタログもらって
ネットで買う.って人が増えたから価格が
下がらないのではないでしょうか?

人件費も光熱費も広告費も駐車場などの維持費も当然
かかるわけで,事務所と倉庫だけのネット通販の店と
価格比較すること自体が間違いだと思います.

もちろん横柄な店員は論外ですけどね.

書込番号:6479640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/06/28 09:03(1年以上前)

補足
他店(店頭)との比較で値引きしないので不満があります。
あと、地代光熱費はかかりますがスマイルは0円かと。

書込番号:6480363

ナイスクチコミ!0


rozybuhayさん
クチコミ投稿数:154件 フィリピンのダイビング 

2007/06/28 20:53(1年以上前)

>人件費も光熱費も広告費も駐車場などの維持費も当然
かかるわけで,事務所と倉庫だけのネット通販の店と
価格比較すること自体が間違いだと思います.

 おっしゃるとおりだと思いますが、「他店にまけません」とか
「価格交渉してください」と言っておきながら、はなから価格交渉ができない状態を言ったまでです。
 その場で持って帰りたいと思っているわけですが、他店と比べて多少の金額の差は文句言いませんが、カメラで言えば、2万も3万も違えば引いてしまうのは当然ではないでしょうか。程度問題ではありますが、あまりにも違いすぎますし、キャノンの直販よりも高い値段設定は、そもそも値段設定が間違っているように感じたわけです。
 個人個人で感じ方はいろいろあるし、値段勝負ではない、という方を否定するものでもありません。
 ちょっと傲慢な店員が多いような気がします。
 ショップのイメージは店員からだと思います。

書込番号:6481878

ナイスクチコミ!0


TRAF6さん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/23 02:11(1年以上前)

こんにちは。


私も今日(横浜ではありませんが)ヤマダ電機へ行ってきましたが、
全く相手にされてない感を満喫してきました(苦笑)

お値段こそWズームで99500円+ポイント(裏技使用で)20%と、
近くのビックカメラ、コジマ電機、ノジマ電機、カメラのキムラよりも頑張ってはいましたが、
30分くらい見たり触ったり、目線を送ったりとかなりアピールしたのですが、
全く声をかけてもらえませんでした。
暇潰し風なお父さんにはめちゃめちゃ声かけるのに、
明らかに買う気で見ている私を完全無視なことに驚きました。

確かにお金持ってそうな格好はしていませんでしたが(笑)、
あまりの露骨さに笑えてきました。
そーかい、お父さんには売れてもヒヨッコには売れないってかい。
10万の買い物をしようかというのに、こんなに気分が悪いなんてありえないと思います。
ヤマダ電機、ちょっと前はわりと楽しくて良かったのですが、
本当にどうしてしまったのでしょうね。

書込番号:6566734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2007/07/23 07:27(1年以上前)

去年の暮れぐらいまではかなり頑張っていた感がありますが、今は本当にダメですね!コジマはさらにダメ!
全く買う気が起きません。
土日の集客もかなり減っている模様です。
暮れまではデジ一、液晶テレビ、エアコン等結構購入いたしましたが、今年に入ってからはエネループ4本のみ^^
最近はジョーシン、ケーズが共に頑張っているような気がします。
他で買えば済むことですから気にもしていませんが…

書込番号:6566975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング