『フィルターについて』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

フィルターについて

2007/10/24 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
1眼レフカメラを初めて購入しようと思っています。
デジタル X のフィルターの大きさはどのサイズを買えばいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6901982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3051件

2007/10/24 21:05(1年以上前)

フィルターは つけるレンズによりサイズが異なります。

レンズの径をご確認ください。

書込番号:6901996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/10/24 21:07(1年以上前)

レンズで変わります。
レンズ径に合わせてご購入ください。

書込番号:6902010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/24 21:10(1年以上前)

標準ズームが58mmで、望遠ズームが52mmのようです。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_15317888_56974195_56974262/58182321.html

書込番号:6902025

ナイスクチコミ!1


xj12さん
クチコミ投稿数:1068件

2007/10/24 21:22(1年以上前)

プロテクターでないのならステップアップリングで使いまわすという方法も。

Kenko ステップアップリング(52→58mm)http://store.yahoo.co.jp/medialab/49616078015.html

書込番号:6902078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/10/24 23:17(1年以上前)

レンズの口径にによって違ってきますし、レンズごとに
保護用フィルターを付けた方が安心ですよ。

書込番号:6902652

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/10/25 04:45(1年以上前)

上記レスを参考に間違えのないサイズを購入してください。
http://www.kenko-tokina.co.jp/filter/4961607152218.html

書込番号:6903483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/10/28 23:11(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
フィルター購入に大変参考になりました。

書込番号:6917446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/10/31 15:39(1年以上前)

僕はケンコのPRO1Dフィルターをヤフオクで買いました。値段は送料込みで半額ぐらいでした。

書込番号:6927105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング