『売却』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『売却』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

売却

2007/11/18 23:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

スレ主 sukinoahさん
クチコミ投稿数:6件

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを購入しました。掲示板を詠んでいるとEF-S55-250F4-5.6ISを購入したくなってきました。EF55-200F4.5-5.6UUSMは未使用でこれを売却してみるのも有りかなと思っています。カメラのキタムラあたりではどのくらいで売却できる物でしょうか。或いは下取りをしてもらえるものでしょうか。

書込番号:7000668

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/18 23:30(1年以上前)

キタムラネットで検索してみたのですが…新品・未使用で付属品が全てある条件なら下取だと最高7,000円…買取だと最高6,300円となっていました。

書込番号:7000715

ナイスクチコミ!1


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/11/19 01:32(1年以上前)

キタムラの下取りよりも、オークションの方がもう少し高値で売れるかも知れません。
(ヤフオクなど慣れている方でしたら)

書込番号:7001180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/19 05:54(1年以上前)

オークションのが少し高く売れると思います。
過去の結果はここでわかります。
http://aucfan.com/category/sy-c23636-t2-op.html

新品同様品なら1万強って感じですね。

書込番号:7001387

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/11/19 06:01(1年以上前)

おはようございます。
私はレンズ、カメラは全てオークションで売却しています。
ヤフオクの場合落札手数料が5%かかりますがそれでもカメラ屋さんに下取りに出すより高価買い取りをしてくれます。
オークションをやられていない方は買い取り専門の業者さんに見積もりを出して貰うのも宜しいかと思います。

書込番号:7001396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/21 00:15(1年以上前)

自分もダブルズームキットを購入した者です。
購入して帰宅後、すぐに本体に、「EF55-200F4.5-5.6UUSM」を装着して
ファインダーを覗き込んでみたのですが、思ったほどの、
望遠では無かったので、すぐナイロン袋に入れて、箱に戻しました。
その際、まだバッテリーは充電していませんでしたので、一枚も撮影はしていません。

いろいろ調べた結果、「EF70-300mm F4-5.6 IS USM」の望遠レンズが欲しくなり、
「EF55-200F4.5-5.6UUSM」を売却しようと思い、
ネットにて査定を申し込んだ際に、ダブルズームキットでしたら、
「箱は別にいいですよ。」、と言われ、説明書とレンズ本体を、
お店から送って戴いた、梱包キットに収めて送ったところ、3500円で、
買取りますと査定されたので、満足できず、
(ネットでは6000円ぐらいが相場だと見ていましたので)
レンズは返却してもらいました。

その後、近所のキタムラに、持って行くと、4000円と言われたのですが、
いつも来て戴くから、という事で5500円で買い取って戴きました。

未使用では、ないので、参考にならないかもしれませんが、
一応、新品同様、ということで、参考までに書き込んでみました。

書込番号:7008988

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukinoahさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/25 09:57(1年以上前)

EF55-200mm F4.5-5.6 U USMを売却して次ぎのレンズを購入するにはやはり資金が大分必要になるのですね。1万円で売れたら満足します。有り難うございました。

書込番号:7026606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング