『質問を二つさせてください』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『質問を二つさせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

質問を二つさせてください

2007/11/20 23:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

先日、ダブルズームレンズキットを購入し、写真撮影を楽しみ始めました。
このクチコミを読んでいても良く分からないことが二つありますので、質問をさせてください。

まず、撮った写真をプリンターで印刷する際に、撮影日を印字したいのですが、できるのでしょうか。
PCはwindows xp、プリンタはcanon MP500です。
パソコンですから、不可能ではないと思っていますが、印刷指示画面のプロパティを見ても良く分かりません。
子供の成長の記録として残したいので、撮影日の印字を何としても行いたいのです。

次に、運動会で使用するレンズについてですが、場所は保育園の園庭のために狭く、多く先輩方が運動会用に推奨されているレンズで本当に良いのか判断が付きかねています。
「大は小を兼ねる」ということで、子供が小学校になっても使えるようなレンズがベストなのでしょうか。
今年の運動会を見学に行った際に、一眼レフが欲しくなり購入していますので、来年の秋まで時間的な余裕はあります。
先輩方から頂いたアドバイスを参考にゆっくりと考え、来年の運動会には素晴らしい写真が撮れる様頑張りますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:7008697

ナイスクチコミ!0


返信する
pjfncsさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件 Beautiful Malaysia 

2007/11/21 00:03(1年以上前)

附属ソフトのZoom Browser EX の左側の印刷→1枚に1画像を印刷すると進むと、左側に「撮影日時と時間を入れて印刷できます」という欄がありますのでそこをチェックすると可能です。印刷の詳細設定(用紙設定とか)はプリンター欄のプロパティーを選択するとプリンターの詳細画面が出てくるはずです。

では

書込番号:7008925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件

2007/11/21 00:18(1年以上前)

撮影日の印字について。

付属ソフトのZoomBrowser EXで簡単にできます。
印刷したい画像をプレビューモードで選び、ファイル>印刷>一枚に一画像を印刷する
と進むと画像の左側にページレイアウト設定の枠内に「撮影日時を入れて印刷できます」
□撮影日 □撮影時間のチェックの欄がありますので撮影日にチェックを入れて印刷します。



書込番号:7008999

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/11/21 05:00(1年以上前)

キャノンEasy-PhotoPrintでも日付入りのプリントが出来ますよ。
>運動会で使用するレンズについてですが、
購入出来るならばEF70-200f4LISだと思います。
今は狭い園庭なので運動会はこのレンズでも間に合います。
小学校での運動会にはさらに1.4エクステンダーの買い足しいう手もあります。
EF70-300ISも良いと思いますがレンズが少し暗くなるのとエクステンダーが使えない不便さはありますね。

書込番号:7009530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/11/21 05:10(1年以上前)

晴耕雨読が夢さん おはようございます。

上の方のレスのように印刷時の「詳細設定」からプリンタの
「プロパティー」へと進んで頂ければ簡単に出来ますよ。

>「大は小を兼ねる」ごもっともなご意見です。
EF70-300ISは運動会レンズとも呼ばれていますよ。お薦めです。

書込番号:7009539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/21 05:58(1年以上前)

運動会ですが、長いズームの方がいいですね。
EF55-200mmよりEF70-300mmISのがより便利だと思います。
狭い園庭でも焦点距離が長くて困る事はまず無いでしょう。(^^)

書込番号:7009562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/21 11:50(1年以上前)

今は園庭が狭くても、すぐに小学校のグラウンドデビューはやってきます。
小学校での運動会用には300mmがあった方が良いのでEF70-300mmISをおすすめします。
また70-300mmのズームなので狭い園庭でも長すぎるということはあり得ないでしょう。(昼食時だけは標準ズームでの撮影が良いと思いますが)

書込番号:7010184

ナイスクチコミ!1


ピ〜太さん
クチコミ投稿数:265件

2007/11/21 16:33(1年以上前)

お子さんが、保育園のあいだはEF55-200mmで長さは足りるような気がします。
ただ望遠側での手ブレ対策(一脚など)が必要になるかもです。
そして小学校に入学されてから、望遠ズームレンズの追加(買い足し)されてはいかがでしょうか。

あくまでも案のひとつとして。

書込番号:7010866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/11/21 23:17(1年以上前)

多くの方からご親切で判りやすいアドバイスを頂き、とても嬉しく思っております。
ありがとうございました。

さっそく、アドバイスを頂いた方法で印刷したところ、撮影日を印字することが出来ました。
製品の付属ソフトを使用しなくても印刷できていましたので、インストールもしていませんでした。
とてもお恥ずかしいです。

来年の子供の運動会に使用するレンズにつきましては、皆様のアドバイスを参考にさせていただき、じっくりと考えます。

本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

書込番号:7012575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング