『Canon バッテリーグリップ BG-E3』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『Canon バッテリーグリップ BG-E3』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Canon バッテリーグリップ BG-E3

2007/12/10 17:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:33件

皆さん、ご無沙汰しております。
先日Canon バッテリーグリップ BG-E3を購入しました。取扱書を読むと、単三電池を使えるそうですが、充電式単三電池が使えるかどうかに関しては説明がないようです。
例えば、三洋電機のエネループのようなCanonでない充電池は使ったら大丈夫でしょうか?
ご面倒ですが、ご教示の程、宜しく御願いします。

書込番号:7096467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度4

2007/12/10 18:55(1年以上前)

こんばんわ。

大丈夫?…という問いには返答が難しいのですが
少なくとも私は使ってます。あくまで緊急避難ですけどね。
多少高いけど純正NB−2LHを2個使う方が
単三を6本使うより軽いし、通常はこちらをオススメします。
電池の保ちのメリットよりグリップの向上が優先なら
NB−2LH1本でも作動するという優位点もありますね。

メーカーの保証だとか、電圧電流などのうんちくを語り出すと
説明書に未記載のものは使用しない方が良いという回答に
なっちゃいます(KDXの説明書って読んだこと無いけど)。
でも使えるんだからいいじゃん!?って感じで私は使ってます(^_^;

書込番号:7096822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/12/10 19:48(1年以上前)

ひょうりゅうさん こんばんは。

たしかに電圧電流がどうのこうのと言ったらややこしく
なりますが、エネループ等充電池も使えますよね。

バッテリー2個と充電式電池6本、どちらが軽いかは別と
して電池ゴミを増やさないエネループなんかは環境に優し
いのかもしれませんね。

書込番号:7097007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2007/12/10 21:52(1年以上前)

ひょうりゅうさん こんばんは!

デジカメでもパワフルと書いてあります(参考まで)
      ↓
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/info/info03.html

書込番号:7097622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/12/11 11:05(1年以上前)

迅速なご回答は大変参考になりました。
ほんとうにありがとうございます。
素人なので今後も質問するときがあると思いますが、
どうぞ、宜しく御願いします。

書込番号:7099853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/12/11 21:12(1年以上前)

日曜日、KDXとBG-E3にエネループを試してみました。
1800枚ほど撮っても背面液晶の電池チェックに変化ありませんでした。
8月にアルカリで撮影した時は5−600枚で電池チェックの絵が一つ
消えて1000枚位で電源が落ちました(涙)
純正充電池2個では限界まで撮影したこと無いですが、1200枚ほど
撮っても電池チェックに変化はありません。

アルカリと比較するとエネループはかなり使えますが、自己責任ですね。

書込番号:7101893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2007/12/12 14:39(1年以上前)

ご親切にご教示いただきありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:7104716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング