『G7ケースですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『G7ケースですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信20

お気に入りに追加

標準

G7ケースですが

2007/03/01 10:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

スレ主 kakaku777さん
クチコミ投稿数:45件

G7ケースいまだに連絡ありません!
もう1ヶ月ちかくになります。
先週撮影時、つい落としてしまい、すぐ拾いあげましたが、
芝生の上でしたのでそれほど傷は残りませんでした。
また落とす前に、早くケースほしいです。
先日キタムラに電話しましたが、まだ未定との事でした。
本体も苦労して手に入れましたが、ケースはさらに苦労しそうです。

書込番号:6061321

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2007/03/01 10:26(1年以上前)

ケースならヤフオクで手に入れました

書込番号:6061365

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku777さん
クチコミ投稿数:45件

2007/03/01 10:41(1年以上前)

なるほど。その手がありましたね。
落として傷になる前に、購入したいと思っていたので、
さっそく覗いてみたいと思います!

書込番号:6061393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/03/01 11:03(1年以上前)

オークションは高いですよ。↓ 最近でも7000円以上。

http://www.aucfan.com/search1?d=1&ss=511&t=-1&c=11&q=SC-DC50&o=t1

書込番号:6061439

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku777さん
クチコミ投稿数:45件

2007/03/01 11:13(1年以上前)

G7のケースもともと高いですからね。
倍の値段なら考えますが、一応チャレンジしてみます。
来週旅行に行くので、その前にはどうしても欲しい!

書込番号:6061459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/01 11:40(1年以上前)

注文して27日経って送ってきました

書込番号:6061509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/03/01 13:03(1年以上前)

[6061498] amazon
マーケットプレイスの店に「在庫あり」でしたが、なくなってしまいましたね。

買った人はオークション目的だったりして。

書込番号:6061738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2007/03/01 13:23(1年以上前)

ヤフーオークションで私が入札しているG7ケースが2件
あります。現在、5,500円の物です。
入札額は2件とも5,750円に落としてあるので入札してください。1件は送料サービスです。
昨日、希望落札価格が9,000円のケースが見ている中で即、
落札されていました。
落札価格は7,000円から8,000円です。
送料が1,000円前後、振り込み手数料が400円位ですか。
合わせるとやはり、高いですね。
カメラのキタムラのインターネットショップに在庫有るようですが
見ましたか?(楽天ショップの方ではないです)

書込番号:6061784

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku777さん
クチコミ投稿数:45件

2007/03/01 13:44(1年以上前)

カメラのキタムラ購入画面まで行きましたが、
メーカー品薄のため、お届けまでに約1〜2ヶ月程度かかるとの事でした。

書込番号:6061830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2007/03/01 14:22(1年以上前)

キタムラのオンラインショップ、今確認しました。
昨日までは在庫有ったのですが、やはり、直ぐに売り切れますね。
一人で二つ・三つ注文する人、多いのも問題ですね。
私もその一人でゴメンナサイ。

書込番号:6061927

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/01 14:32(1年以上前)

>ケースはさらに苦労しそうです。

なかなか、ケースバイケースとはいかないのですね?

書込番号:6061952

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku777さん
クチコミ投稿数:45件

2007/03/01 15:00(1年以上前)

そうなると、ますますケースが欲しくなりました。
素朴な疑問ですが、Avモードで撮影するとき、三脚をよく使用しますが、ケースをつけたまま三脚に取り付けることができるのでしょうか?ケースをわざわざ外して、取り付けるのは結構手間になると思うのですが。ケースの上部のみ取り外し可能なのはわかっていますが、ケースの底がどうなっているのかわかりません。
教えてください!

書込番号:6062011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/03/01 15:11(1年以上前)

このタイプのケースは(一般的にですが)三脚用ネジ穴を使って取り付けます。
そのケース側のネジの頭(持って回す樹脂製円盤)のところに、三脚用のネジ穴がついていて、
そこに三脚のネジを締結できます。

実際持っている方、違っていたら(このケースが特殊なら)フォローください。

書込番号:6062036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/03/01 15:58(1年以上前)

またマーケットプレイスの店で「在庫あり」が出てますよ。
時々チェックされては?

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-SC-DC50-Canon-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B000IOM4ZW/ref=sr_1_1/249-8599892-8893919?ie=UTF8&s=electronics

さっきの店より値段がかなり高い。足元を見てる・・・・。

書込番号:6062117

ナイスクチコミ!0


hicheeseさん
クチコミ投稿数:52件

2007/03/01 18:11(1年以上前)

昨日予約したのですが、
先ほど入荷の連絡がありました。
ちなみに、ヨドバシ・秋葉です。

書込番号:6062447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 PowerShot G7の満足度5

2007/03/01 19:36(1年以上前)

>ケースをつけたまま三脚に取り付けることができるのでしょうか?

αyamanekoさんがおっしゃる通り三脚が固定できるねじ穴があります。
ただし1つだけ補足。
三脚にもよると思いますが、おそらくケースの上部を外してからでないと、
止めているホックが分厚い為三脚固定時干渉するかもしれません。
それが面倒だと思わないのであれば十分可能かと思います。

書込番号:6062676

ナイスクチコミ!0


CRAWFISHさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/01 19:55(1年以上前)

私も2日前に予約したのですが、今日、ケース購入できました。
同じくヨドバシ・秋葉です。
ちょこちょこメーカーから納品があるようですよ。
予約して、毎日電話してみたらいかがですか?
(私は2日連続で確認してましたので)



書込番号:6062737

ナイスクチコミ!0


salanさん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/01 20:02(1年以上前)

24日にヨドバシ仙台に注文したのですが、本日入荷との知らせがあり先程受け取ってきました。
ヨドバシでは結構入荷が早いのでは?

書込番号:6062768

ナイスクチコミ!0


soo36さん
クチコミ投稿数:7件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度4

2007/03/01 20:51(1年以上前)

G7ケースに関しては皆さんご苦労されているんですね。私こちらを拝見してちょっと救われました。近所のキタムラに予約したのが2月初め、結局3週間で入手しました。でも、一日でも早く欲しくてヤフオクでダメモトで挑戦して¥8000台で落札してしまい、今本体1台にケース2台手元にあります。自己嫌悪していましたが、同じような方がやっぱりいらしゃる。純正ケースは確かにステキ!ニヤツクのはわかります。ごめんなさい。

書込番号:6062973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/01 22:55(1年以上前)

どうやら注文したものが届いたようです。2週間でした。
コンプモトです。

書込番号:6063643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング