『画像確認後、設定が元に戻ってしまいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『画像確認後、設定が元に戻ってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

クチコミ投稿数:662件

こんにちは、よろしくお願いします。

G7を使い出して二週間くらいになります。メイン機として使っていまして、画質を含めてすべてお気に入りです。
ところが、少し気になる動作があります。液晶画面或いはファインダーを使って撮影していまして、再生ボタンを押して画像を確認した後、また再生ボタンを押して、撮影状態に入るのですが、ズーム位置とかが電源投入状態と云いますか、元の状態に戻ってしまいます。マクロ撮影でも同じで、液晶画面で撮影画像を確認した後、また撮影状態に戻るときに、マクロが解除され、通常撮影に戻ってしまいます。

これがなんとも不便なのですが、これを撮影状態に戻したとき、ズーム位置とかマクロ設定の状態に戻るような設定にはならないのでしょうか。取説とか見てみましたが、特にそのような設定はないようですが、なにか見落としとかあるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:6667905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2007/08/22 21:19(1年以上前)

私のは再生後に電源投入状態には戻りませんが!?
もちろんズームもマクロも今撮影した状態のままです。

再生ボタンでもシャッターボタン半押しでも同じです。

書込番号:6667944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件

2007/08/22 21:37(1年以上前)

keikun5131さん

早々のお返事、ありがとうございます。
そうですか、ズームもマクロも撮影状態に戻るんですね。やっぱり私のは少し状態がおかしいのかも知れません。
メーカーに問い合わせることも考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6668024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件

2007/08/23 13:56(1年以上前)

すいません、自己レスです。
初期設定をしたら直りました(アハハ、恥ずかしい…(^^ゞ)。

お騒がせいたしました。

書込番号:6670181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5

2007/08/24 15:40(1年以上前)

私も、お恥ずかしい様な失敗がよく有りますよ。

G9が出てしまいましたが、G7も とても良いカメラですから、
可愛がって、よい写真を一杯撮ってやりましょう。

書込番号:6674396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件

2007/08/24 17:00(1年以上前)

北のえびすさん

ありがとうございます。実は症状が再現したりしなかったりするので、サービスセンターに持ち込もうかと考えています。
G7良いカメラですね。今まで720swとTZ3を使っていましたが、画質に満足いかなかったこととマニュアル撮影したかったのでこれを買いました。毎日持ち歩いて、あっちこっちパシャパシャやっています。結構狙った通りの写真が撮れるので、楽しいですね。後、ファインダーを使うのがこんなに楽しいとは目うろこでしたね。
ありがとうございました。

書込番号:6674573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング