『アマゾンで特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『アマゾンで特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

アマゾンで特価

2007/11/22 21:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

クチコミ投稿数:1件

AmazonでG7が37,800円だそうです。
在庫整理ですかね。
アンケートでケースが貰えるなら買おうかな・・・・

書込番号:7015966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/22 23:11(1年以上前)

その値段で買いか否かはスレ主さんの判断にお任せするとして、

いやーG7いいですよ。先日TDL行くのに一眼デジもって行くか
悩みましたが荷物を軽くしたかったのでG7を持って行きましたが
正解でした。込み合っている場所では脚は使えないので特に夜の
撮影では手ぶれ補正は大活躍ですね。4段分ぐらいの効果があります。
(ぶらさない努力も当然した上ですが)

210mmも重宝します。液晶の視野角も広いので頭上に持ち上げても
構図を確認することが出来ます。

http://ikeken.exblog.jp/7492342/#7492342_1

コンデジは当分これでOKかと。ただ室内で人物をストロボ撮影するときは
FinepixF30を使うかな。

書込番号:7016448

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 PowerShot G7の満足度5

2007/11/23 18:31(1年以上前)

>AmazonでG7が37,800円だそうです。
これはお買い得でしょう!

書込番号:7019406

ナイスクチコミ!0


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/24 12:36(1年以上前)

絶対買いです( ^^) _旦~~

G7は素晴らしい写真が撮れますよ♪

書込番号:7022535

ナイスクチコミ!0


engel777さん
クチコミ投稿数:80件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5

2007/11/27 22:57(1年以上前)

私も、その値段絶対買いと思います。。
使っていて愛着を感じるカメラはそうありません。。
よろしかったら私のブログを覗いてみてください、すべてG7で撮ったものです。写真のできとしてはともかく、画質としてはいい写りしていると感じられるはずです。。

書込番号:7038589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/11/29 09:04(1年以上前)

初めまして。
早速Amazonで購入しました。
D70を持ってますが、家族で出掛けたときの子供の写真を手軽に撮りたくて購入しました。
この値段で買ってしまうと、先輩オーナー方々に申し訳ないくらいです...
時期的にリコーGR DIGITAL Uも頭をよぎりましたが、ステイタス性を除けば、値段も高く撮るシーンも違うのでこちらにしました。
重量自体はコンデジの中では重いほうですが、デジイチと較べると軽く嵩張らないので助かります。適度な重さがあるほうが高級感もありますし、なんといってもMadeinjapanは嬉しいです。
これから沢山使ってみようと思います。

書込番号:7044227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2007/11/29 10:26(1年以上前)

ニコンD40レンズキット(VRなし) が価格.com 最安値で43950円

“レンズ沼”と称される病気?にならなければ気になる存在ですが、


>G7は素晴らしい写真が撮れますよ♪

個人的な範囲で恐縮ですが、G7で必要充分(G9までの機能は不要)なので悩みますね。

書込番号:7044450

ナイスクチコミ!1


糸満子さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/07 18:59(1年以上前)

お買い得ですね〜というかまだ在庫が残っていたんですね。
G7は本当に気に入っています。一台でやりたいことのほとんどが出来る上に、持ち運びも楽。

書込番号:7082490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング