『IXY DIGITAL 1000 と F31fd のサンプルです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 1000の価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の買取価格
  • IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 1000のレビュー
  • IXY DIGITAL 1000のクチコミ
  • IXY DIGITAL 1000の画像・動画
  • IXY DIGITAL 1000のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 1000のオークション

IXY DIGITAL 1000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 1000の価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の買取価格
  • IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 1000のレビュー
  • IXY DIGITAL 1000のクチコミ
  • IXY DIGITAL 1000の画像・動画
  • IXY DIGITAL 1000のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 1000のオークション

『IXY DIGITAL 1000 と F31fd のサンプルです』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 1000」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 1000を新規書き込みIXY DIGITAL 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

IXY DIGITAL 1000 と F31fd のサンプルです

2007/04/16 01:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 1000

クチコミ投稿数:1481件

こちらの掲示板ではいつも教えて頂くばかりで申し訳なく思って
います。
少しは還元しなければと思っていましたが、いつもは嫁さんが
使っている F31fd と一緒に持ち出す機会がありましたので、
サンプルをアップ致します。
比較して良し悪しを申し上げるつもりはございませんので、
ご参考にして頂ければ幸いです。

http://www.imagegateway.net/a?i=J0vicBRDqr

IXY DIGITAL 1000 を、購入して ちょうど 2週間が経ちますが、
満足して使っております。

IXY DIGITAL 700 からの買い替えでしたので、画素数が増えて
かえって弊害が出るのではと気にしていましたが、どうやら
杞憂だったようです。

しかし不思議なカメラです・・・
高感度やフラッシュでは F31fd、広角や手ぶれ補正では 900IS と、
機能面では他の機種と比べ特徴がないと思うのですが、やはり
デザインと質感が使う気にさせるのでしょうか?

もともとこのシリーズの操作性の良さは好きなのですが、液晶の
見易さ、タッチホイール、フォーカスチェッカー等でより、磨きが
掛かっていると思います。

書込番号:6237117

ナイスクチコミ!2


返信する
銀座草さん
クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:46件 IXY DIGITAL 1000のオーナーIXY DIGITAL 1000の満足度4

2007/04/16 20:27(1年以上前)

サンプル、ありがとう。
F31fdお使いの食べ過ぎ注意さんほどの御方が 満足して使っておられるとのこと。これが全てを物語っているものと私は思います。

サンプルを拝見させていただくと、F31fdにない魅力があります。IXY1000は1000万画素らしい画質を達成した最初のコンデジではないかと思うております。

書込番号:6239182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/16 22:13(1年以上前)

食べ過ぎ注意さん、比較画像ありがとうございます。
私もF31fd所有ですが最近安くなってきたようなのでどうかな?と思ってました。
画像だけで言うと買う必要はなさそうで一安心ですが、食べ過ぎ注意さん
もおっしゃってますようにデザインと質感がいいですね。

書込番号:6239679

ナイスクチコミ!0


junexさん
クチコミ投稿数:9件 IXY DIGITAL 1000のオーナーIXY DIGITAL 1000の満足度5 [junexのブクロdeランチ] 

2007/04/16 22:25(1年以上前)

食べ過ぎ注意さん こんばんわ!
先日はお世話になりました。

やはり購入されたのですねw
遅ればせながら「おめでとうございます」

アルバム早速拝見させて頂きました。
比較画像はかなり参考になります
F31fdの夜景のナチュラル感はとても良いですね

自分も色々と撮影していますがクセをつかむにはまだ時間がかかりそうです。
フォーカスチェッカーやヒストグラムなど液晶から得られる情報は多いものの
全体のバランスは大きくしてみないと分からないので、素早く適切な設定が
脳内変換できるよう勉強していきたいと思います。

書込番号:6239749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件

2007/04/17 01:56(1年以上前)

銀座草さん、魅惑の森さん、junexさん、ご覧頂き有難うございます。


>銀座草さん

過分なお言葉を頂き、穴があったら入りたい気持ちです(^^)

F31fd も素晴しいと思いますが、日中屋外は IXY DIGITAL 1000、
夜景は F31fd、室内は状況に応じて使い分けてみるつもりです。

先日のスレでも話題になっていましたが、高感度時の絵も含め
好みの問題だと思いますので、IXY DIGITAL 1000 の方が良いと
感じても不思議ではないと思います。


>魅惑の森さん

ご検討に当たり参考になったのであれば、サンプルをアップした
甲斐がありました。

F31fd と併用なら、手ぶれ補正や広角に対応した機種を選んだ方が
良いと、分っていながらつい買ってしまいました(^^)
900IS とも悩んだのですが、やはりデザインと質感、決め手は
バッテリーカバーが 700 と同じだったからだったりします。


>junexさん

そうなんです(^^)
週末だけで終わりかと思っていたのですが、月曜日も同じ値段
だったため、我慢の限界を超えてしまいました・・・(汗

アルバム拝見致しました。
花は、何故かカメラを向けてしまいますね。
デジカメを使うようになるまでは、花に興味を持ったりした事は
無かったのですが、不思議です。
私も、右上のリンクに IXY DIGITAL 1000 の芝桜をアップしました。


サンプルに、高感度時の比較が少なかったので、ISO400 以上の
画像を少し追加しておきました。

http://www.imagegateway.net/a?i=J0vicBRDqr

書込番号:6240568

ナイスクチコミ!2


junexさん
クチコミ投稿数:9件 IXY DIGITAL 1000のオーナーIXY DIGITAL 1000の満足度5 [junexのブクロdeランチ] 

2007/04/18 00:36(1年以上前)

自分も花は詳しくないのですがデジカメなら気軽に撮れるし
造形美や繊細な色彩など意外な発見があって面白いですね!

サンプル有難うございました。

書込番号:6243613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
机の色がいろかぶりするのですが・・・ 6 2011/03/11 0:52:14
今さらながらカッコイイ、コンパクトデジカメです。 4 2009/10/25 23:46:46
日付の件 3 2008/12/09 0:07:35
室内で。 4 2008/07/17 13:20:12
IXY1000分解 7 2008/05/10 22:21:23
SDカードの相性 4 2007/11/09 0:42:20
AmazonでIXYDIGITAL 1000が再販!前回より安値で。。26,800円 3 2007/11/12 18:53:58
どうでしょう??? 3 2007/09/02 8:13:41
これってお得ですか? 6 2007/09/07 9:15:45
SILKYPIX 画像復活.com 1 2007/09/01 6:35:43

「CANON > IXY DIGITAL 1000」のクチコミを見る(全 1251件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 1000
CANON

IXY DIGITAL 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 1000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング