『設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 1000の価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の買取価格
  • IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 1000のレビュー
  • IXY DIGITAL 1000のクチコミ
  • IXY DIGITAL 1000の画像・動画
  • IXY DIGITAL 1000のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 1000のオークション

IXY DIGITAL 1000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 1000の価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の買取価格
  • IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 1000のレビュー
  • IXY DIGITAL 1000のクチコミ
  • IXY DIGITAL 1000の画像・動画
  • IXY DIGITAL 1000のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 1000のオークション

『設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 1000」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 1000を新規書き込みIXY DIGITAL 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

設定について

2007/07/08 09:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 1000

スレ主 turbouさん
クチコミ投稿数:20件

みなさん、こんにちは。
IXY1000ですが、標準設定で使っています。

先日私の写真を見た友人から、デフォルトの設定ではなくコントラストやシャープ設定を少し触ってみたら?とアドバイスを貰いました。
初歩的な質問で申し訳ないのですが、IXY1000のコントラストやシャープ設定の変更はどこで調整するのでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:6511986

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/08 10:18(1年以上前)

おはようございます。

ファンクション → マイカラー → カスタムカラー → セットボタンで
調整画面になります。

使い倒して楽しんで下さい^^

書込番号:6512050

ナイスクチコミ!2


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/07/08 10:18(1年以上前)

IXY系はオート主体のカメラなので、コントラストやシャープネスを単独では設定できません。

その代わり、そうした要素のプリセットされたものを”マイカラー”機能として搭載していますので、この機能で”くっきりカラー”とか”すっきりカラー”、”ポジフィルムカラー”等を選んで画質や色味を変更します。

”すっきりカラー”や”ポジフィルムカラー”でどのような効果があるかは、兎に角使ってみるのが一番分かり易いです。

書込番号:6512053

ナイスクチコミ!2


tessarさん
クチコミ投稿数:174件

2007/07/08 10:19(1年以上前)

> 初歩的な質問で申し訳ないのですが、

基本的な問題ですので、敢えて言わせていただきますが、そんな質問はまず

使用説明書に目を通して、それでも解決できない時にする物です。

物事はまず自分で解決するための方策を色々試して、それでも分からない時に

初めて人に頼るようにしないと、自分のスキルは上がりませんよ・・・。

自分なりにやってみて、うまくいかないときには、どうしたいのか具体的な

事柄を添えて質問しましょう・・・。

> デフォルトの設定ではなくコントラストやシャープ設定を少し触ってみたら?とアドバイスを貰いました。

なぜその時に、疑問点やお勧めの設定を聞いておかなかったのですか?

そうすればその場で、具体的な説明をしてもらえたと思うのですが・・・。

標準で撮影をしていても特に不満がないのなら、そのままでも良いのでは、

とも思いますが・・・。

書込番号:6512054

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/08 10:50(1年以上前)

tessarさんに同意。

書込番号:6512147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
机の色がいろかぶりするのですが・・・ 6 2011/03/11 0:52:14
今さらながらカッコイイ、コンパクトデジカメです。 4 2009/10/25 23:46:46
日付の件 3 2008/12/09 0:07:35
室内で。 4 2008/07/17 13:20:12
IXY1000分解 7 2008/05/10 22:21:23
SDカードの相性 4 2007/11/09 0:42:20
AmazonでIXYDIGITAL 1000が再販!前回より安値で。。26,800円 3 2007/11/12 18:53:58
どうでしょう??? 3 2007/09/02 8:13:41
これってお得ですか? 6 2007/09/07 9:15:45
SILKYPIX 画像復活.com 1 2007/09/01 6:35:43

「CANON > IXY DIGITAL 1000」のクチコミを見る(全 1251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 1000
CANON

IXY DIGITAL 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 1000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング