『セルフタイマーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『セルフタイマーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

セルフタイマーについて

2007/02/12 04:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:72件

この機種にセルフタイマー機能は、装備されていないのでしょうか?
家族写真を撮るときによくタイマーを使っているんですがどうでしょうか?

書込番号:5990711

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/02/12 05:21(1年以上前)

ついてますよ。

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/900is/style.html

書込番号:5990748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/12 07:38(1年以上前)

F31fd と同様についてますね。
私は、手ブレ補正機能の有無にかかわらず、2秒セルフを使う事が多いです(^^)

あと、F31fd はシャッターを切るたびにセルフタイマーが解除されますが、
IXY900IS は電源オンオフをしない限り一度設定したセルフタイマーは解除されません。

書込番号:5990889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/12 07:40(1年以上前)

>IXY900IS は電源オンオフをしない限り一度設定したセルフタイマーは解除されません。

ごめんなさい、言葉足らずでした。
もちろん自分で解除する事は可能です。

書込番号:5990894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/02/12 13:25(1年以上前)

>装備されていないのでしょうか?

何故このような疑問が?

セルフタイマー機能のない物はまずないです。
(ワイヤレスリモコン付きで、セルフタイマー機能がない物はあったような気がしますが。あとはトイカメラあたりは「?」ですが。)

書込番号:5991993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度5 myアルバム 

2007/02/13 12:11(1年以上前)

セルフタイマーは10秒、2秒、カスタムの3種類がありますよ。
カスタムでは秒数が最高30秒まで、そのほか撮影枚数も最高10枚まで撮影できるよう設定できます。

書込番号:5996438

ナイスクチコミ!0


eos33さん
クチコミ投稿数:6件

2007/02/13 17:22(1年以上前)

そうなんですよね。製品比較でスペックをみると900isのセルフタイマー機能欄が表示されてないんです。私も不安になり取説DLしちゃいました。間違いなく付いていますよ。こにカメラには(これだけではありませんが)セルフタイマーにカスタム設定があり、2枚とか3枚とかに設定してセルフタイマー記念写真を撮ると非常に便利ですよ。いちいち「もう1回写すね!」なんてしなくていいですから。

書込番号:5997188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング