『買っちゃいました〜♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『買っちゃいました〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました〜♪

2007/03/11 13:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

スレ主 ayacanさん
クチコミ投稿数:40件

みなさん昨日はどうもありがとうございました〜☆
あの後、みなさんのイクシ900ISで撮られた写真拝見してて、55より広い範囲が写せることとか色が鮮やかなこととか分かって来て、どうしても欲しくなって買っちゃいました(^o^)
近くの電気屋さんで37,905円でした。
アユちゃんのルミックスとどっちにしようかちょっと迷ったのですが知人のすすめもあってキャノンにしました♪
(あと・・・お写真参考にさせて頂いた方のブログとかアルバム、わたしのブログで勝手にご紹介させて頂いたのですが・・・もしご迷惑でしたらすぐ取り止めます。。。)

書込番号:6101913

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:996件

2007/03/11 14:47(1年以上前)

購入おめでとうございます(^^)
白くならないコツ覚えられてよかったですね・・・
ブログみたか完璧じゃないですか、やっぱ若いともの覚え早い?
ではIXYとたくさん思い出作ってくださいね〜

書込番号:6102072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/03/11 16:41(1年以上前)

あーあー四隅の流れのよーにー♪

書込番号:6102455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度5 myアルバム 

2007/03/11 20:01(1年以上前)

ayacanさんご購入おめでとうございます。
900ISは使いやすい癖の無いカメラです。
たくさん写真とってブログに掲載してください。
楽しみにしています。

書込番号:6103225

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayacanさん
クチコミ投稿数:40件

2007/03/11 20:56(1年以上前)

VAIO E-91Bユーザーさんこんにちは〜!どうもありがとうございます☆たくさん写真撮ります。わたしもいつかグアムで写真撮りたいな〜。ぜひまた色々と教えて下さーい♪

書込番号:6103486

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayacanさん
クチコミ投稿数:40件

2007/03/11 21:03(1年以上前)

SM女王さんこんにちは〜☆
四隅流れてますね〜♪写真科の先生も言ってました!
「これはキャノンの伝統みたいなもんで、イクシ400とか450の頃から流れてるのに、何で今更取り沙汰されてるのかワケワカw。結局今頃どういう言ってる人ってメーカーのクセとかデジカメの歴史とか全然分かってないんじゃねーの?」だって♪
その先生は800ISとかリコーの黒いのとか、あと一眼レフの大きいのとかいっぱい持ってますけど、今度の機種では四隅改良されたら良いですね〜♪

書込番号:6103524

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayacanさん
クチコミ投稿数:40件

2007/03/11 21:08(1年以上前)

新しい物好きの移り気さんこんにちは〜☆どうもありがとうございます!新しい物好きの移り気さんのアルバムで空のキレイさを拝見して900ISに決めました!
普段からバッグに入れておいてたくさん撮るようにしまーす!男の人って夏でもズボンのポケットに入れて手軽に撮れるので羨ましいです。また色々と教えて下さい♪

書込番号:6103550

ナイスクチコミ!0


blueworldさん
クチコミ投稿数:35件

2007/03/11 21:16(1年以上前)

キヤノンは業者に依頼してインターネットで情報操作してるとどこかで書かれてたけど、「イクシ400とか450の頃から流れてるのに、何で今更取り沙汰されてるのかワケワカw。」というのもそうなのかしら。

最大条件比較(IXY400:36mm・2272x1704[約400万]、IXY900is:28mm・3072x2304[約710万])
IXY400.... http://www.geocities.jp/pcmbeta/Pic3-IXY400.html
IXY900is http://www.geocities.jp/pcmbeta/Pic3-IXY900is.html

同一条件比較(36mm・1600x1200) 遠景
IXY400.... http://www.geocities.jp/pcmbeta/Pic1-IXY400.html
IXY900is http://www.geocities.jp/pcmbeta/Pic1-IXY900is.html

同一条件比較(36mm・1600x1200) 近景
IXY400.... http://www.geocities.jp/pcmbeta/Pic2-IXY400.html
IXY900is http://www.geocities.jp/pcmbeta/Pic2-IXY900is.html

書込番号:6103583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2007/03/11 21:50(1年以上前)

写真家の先生まで言ってたの

書込番号:6103780

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayacanさん
クチコミ投稿数:40件

2007/03/11 23:30(1年以上前)

blueworldさん、こんにちは〜☆
キャノンてそんなことやってるんですか?

あと、わざわざ比較画像ありがとうございます。ホントだ〜、イクシ400の方がキレイですね・・・

とても参考になりました〜。
ご親切にありがとうございます。

書込番号:6104347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2007/03/12 00:06(1年以上前)

ayacanさんこんにちは。IXY900IS買われたのですね。
まあ、四隅の流れは確かにあると思いますが、それを差し引いても十分に良いカメラだと思いますよ(^^)。
せっかく買ったのですから、良い部分を活かせるよう、たくさん写真撮って楽しんで下さい。
私もブログの更新楽しみにしてますので。

書込番号:6104524

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayacanさん
クチコミ投稿数:40件

2007/03/12 01:36(1年以上前)

10Duさんこんにちは〜☆どうもありがとうございます♪モノクロの写真とってもカッコイイですね。カラーしか頭に無かったのですけどぜひ私も挑戦してみたいと思いました♪また色々教えて下さい♪

書込番号:6104866

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayacanさん
クチコミ投稿数:40件

2007/03/12 02:27(1年以上前)

blueworldさん。
よく読み返してみたんですけど、もしかしてそれって、わたしがその業者だって言ってるわけでしょうか?

キャノンみたいな大企業にそんな極秘任務を依頼されるのってモノスゴイことのような気がするのですけど、もしそうなら、たぶんブログとか写真とか自分に繋がりそうなものは一切表に出さずに、できるだけ色んなとこから実例リンクを引っ張ってきてやると思うんですけど。

あと、どの道もう一台、母が使うデジカメが必要なんですけど、blueworldさんとしては何がオススメでしょうか?
主に兄の子供(1歳半)と、あと母方の祖母のところに母の兄弟が集まる時に使うのが主な用途になります。
昔ながらの古い造りの狭い家ですので、広く写せて、できれば顔がキレイに写る機能とかブレない機能とかも付いてる方が良いと思うのですが。

書込番号:6104950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/12 02:40(1年以上前)

ayacanさん、ご購入おめでとうございます!

一昨日から成り行きは拝見していましたが、テクニカルな話なので
出る幕ではないなと思い大人しくしていました(^^)
いきなり翌日に購入されるなんて行動が素早いですね。
私は少し前の IXY 700 を持ってますが、このシリーズはデザインも使い勝手も良く大好きです。
是非、たっぷり使い込んであげて下さい。

>blueworldさん

>業者に依頼してインターネットで情報操作してるとどこかで書かれてたけど

都市伝説の一種でしょうか?
もし本当なら、こちらの掲示板では概ね失敗ですね(^^)
だって、F31fd の方が評価高いですから。

書込番号:6104964

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayacanさん
クチコミ投稿数:40件

2007/03/12 07:51(1年以上前)

食べ過ぎ注意さんおはようございます☆大阪は良いお天気です。
高校時代にすごく尊敬していた先生がいまして、その先生に

「デザインとかクリエイター系に進む気なら、20歳になるまでは自分の直感と感性を最優先して行動しろ。たとえそれで何をどう失敗したところでたかが知れてる。で20歳の誕生日に、自分の直感の何が上手く行って何が失敗したかをじっくりと振り返ればいい。但し異性関係と借金することだけは絶対に直感だけで行動するな。女の子の場合は取り返しの付かない事になりかねん」

と言われました。
わたしは好きな人がキャノンを使ってることと、あとこちらの皆さんがこのカメラでキレイな写真撮ってるのを拝見してわたしもこれにしようと思いました。
買った後にわざわざ意地悪なこと言わなくても良いですよね?何が嬉しいのでしょうか。

食べ過ぎ注意さん今後もぜひ色々と教えて下さい。
学校行って来まーす。

書込番号:6105185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング