『ヨドバシカメラで購入しました〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『ヨドバシカメラで購入しました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで購入しました〜

2007/03/21 21:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:81件

こんばんは。先ほど町田のヨドバシカメラで購入しました!
値段は41,300円でポイント20%です。

SDメモリーも同時購入の予定だったので、ポイント分を差し引くと、33,000円ほどの計算ですね〜。

今からいじってみようと思ってます!!

そうそう、みなさんは900ISをどんなケースに入れてますか〜?
自分はELECOMのZEROSHOCKVを同時に購入しました。
ちなみにSDメモリはSanDiskのExtremeV-2GBです。
(ちょっといいの買いすぎたかな。。。(^^ゞ)

書込番号:6143222

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/21 22:02(1年以上前)

こんばんは。

>ちょっといいの買いすぎたかな。。。(^^

少し高くても一流メーカー品は、安心感ありますね。

素敵な写真、たくさん撮って下さい。

ご購入、おめでとうございます。

 .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

書込番号:6143422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/21 22:35(1年以上前)

新しい機器を購入すると、それに関するアクセサリーも買いたくなって、色々カタログや雑誌等を見て楽しんでる自分に気づいたりしますね。
ケースは純正の二つとも気に入らなかったので、ロアスの巾着保護ケースを買い、かさばらないので鞄にいつも入れて持ち歩いてます。
ストラップは純正の(XS-100A)黒を購入しましたが、赤の方がCanonらしかったかなと少し感じてます。
何はともあれ、ご購入おめでとうございます。

書込番号:6143641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/22 00:28(1年以上前)

横浜店では37000円の20%でした。なお、20%は4月まで続けるそうです。今日私も買いましたが操作性がちょっと・・T50の方がタッチパネルで良かったかなあ・・。複雑な気持ち。

書込番号:6144327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度3

2007/03/22 04:33(1年以上前)

Sofmap梅田店で購入しました。新品が43,200円で中古未使用品が34,800円だったので単に価格の安い方を買いました(在庫は残り1個)。3年保証を付けて37,800円です。
メディアはTranscendの150X速2Gで3,980円。
今まで使っていたFinePix50iが壊れたので買い換えたのですが、コンパクトデジカメでここまで必要かと思うくらい設定項目が多すぎて覚えるのが大変。私はメインがフィルム一眼とデジタル一眼なので、サブ機のFinePix50iはシンプルで良かったのですが。

書込番号:6144778

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2007/03/22 06:23(1年以上前)

別の話題は新規で投稿した方がよいのでは?
(少なくともSofmapはヨドバシでは無いですし。)

書込番号:6144860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度3

2007/03/22 15:50(1年以上前)

言葉足らずですいません。ヨドバシ梅田も23日まで限定で、たしか43,200円でした。そんな訳でSofmapで購入したという訳です。

書込番号:6146107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング