『カメラのきむら柏店で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『カメラのきむら柏店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラのきむら柏店で購入

2007/04/03 18:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

スレ主 kasinokiさん
クチコミ投稿数:7件

今日900ISを\29,200で購入しました。
『カメラのきむら』は、こちらの掲示板でも何度か名前が出ている
『カメラのキタムラ』のグループです。
税抜価格の1%(\278)で5年保証を付けました。
限定何台などの記載はありませんでしたので、ご検討中の方はどうぞ・・・。
(最近値下がりしたようで、少し前まで\35,800だったみたいです。)

書込番号:6192957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件

2007/04/03 20:18(1年以上前)

kashinokiさん、今晩は。

ご購入おめでとうございます、良いお買い物できましたね!!

私はIXY400・700を使用していますが 900IS は欲しい一台ですが、これから先、当分新機種購入は無理、現二機種まだまだ当分使う予定です、愛着もありますし!!

900ISで、よいお写真たくさんお撮りください。

書込番号:6193372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度5 myアルバム 

2007/04/03 23:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ついに30,000円を切りましたか。
良いお買い物ができましたね。

書込番号:6194167

ナイスクチコミ!0


最強線さん
クチコミ投稿数:532件

2007/04/03 23:57(1年以上前)

凄く安く買えて良かったですね!
春本番で写真の季節到来です。
どんどん撮って下さい。

書込番号:6194457

ナイスクチコミ!0


スレ主 kasinokiさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/04 00:24(1年以上前)

>八王子TAXIさん
>新しい物好きの移り気さん
>最強線さん

ありがとうございます。
手ぶれ補正と広角28mmが備わっているもので探していて
最後までリコーのCaplio R6と迷いましたが、
本体+保証の値段の安さが決め手になりました。
(本体が安くても保証に数千円取られる場合もありますよね・・・。)

せっかくの良い機種&春本番ですので、
たくさん写真撮りたいと思います!

書込番号:6194607

ナイスクチコミ!0


mirowさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/04 19:22(1年以上前)

今日、この情報を元に近所にあるカメラのきむら日吉店へ行ったら
34800円だったので店員にこのクチコミを説明し、訊いたところ
「多分3月25日までキャンペーンをやってたので
その時期に買われた方じゃないですか?今はどこのきむらもこの値段です」
と言われました。さすがにkasinokiさんの購入日まで覚えてなかったので
そうだったのかぁ…とそのまま帰ってきて今チェックしたら
購入日はつい昨日じゃないですか!!アレレって感じです。うーむ。
同じカメラのきむらでも実は店によって値段が違うのかもしれないですね。
また根気よく安い店を探してみます。


書込番号:6196711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/04 19:42(1年以上前)

この価格なら私も買う。情報は本当でしょうか?
行くのに2時間近く費やして購入できないと悲しくなります。
やはり少々高くても近くで買うべきですね。

書込番号:6196754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/05 00:14(1年以上前)

手持ちのデジカメは図体がでかく、持ち歩くのを躊躇し
ていたため、新しい機種が欲しくなりました。

ビックカメラ大宮そごう店に行き、デザインの良さと
コンパクトさから当初IXY DIGITAL 10を気に入って
しまったのですが、妻の『こっちのほうが良い』と言
う言葉で、900ISの検討を始めました。

価格は44,800円に20%分のポイント。実質35,840円です
が踏ん切りがつかず、店内のPCコーナーへ。

ネットを拝借し、『カメラのきむら』を探すことに。
店舗情報を元に、その場で在庫確認の電話をしました。

浦和、錦町、川口(いずれも埼玉県内)の3店に問い合
わせた所、いずれも35,800円との事。
そのうち川口店の店員さんが『店頭でならば価格交渉に
応じますよ』と言うではありませんか。

29,800円まで行かなくとも、少しでも安ければ買うつも
りだったので、大宮から一番近い浦和店へさっそく向か
うことにしました。

店員さんを呼び、柏店の話をしましたが『うちではその
価格では・・・・』と応じてくれない様子。
『1GBのSDカードと液晶保護フィルムを付けて、37,800
円なら出来ますよ』と言われました。SDカードは例の図
体のでかいデジカメ用に買おうと思っていたので、条件
的にはビックカメラよりも良いのでは?と思いました。
しかし、さらに粘って35,800円まで価格を下げてもらい、
購入に至りました。
あくまでも『カメラのきむら』さん価格ですが

35,800円-3,980円(1GBSDカード)-808円(保護フィルム)
=実質31,012円

それほどヘビーユーザーではないのですが、室内での撮
影が主なのと、子供も撮影したがるので、28mm相当の広
角と手ブレ補正がついている900ISにして、良かったと
思っています。

柏店の情報参考になりました。

書込番号:6198014

ナイスクチコミ!0


スレ主 kasinokiさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/05 15:59(1年以上前)

>mirowさん
>バカマツタケさん

お2人の書込みを見て、900ISを価格を再度確認しに
行ったのですが、\35,800に戻っていました。
残念なお知らせですみません・・・。

>おじさんゲーマーでしたさん

参考になったようで何よりです。
ただ上記の通り価格は変更になってしまっていました。

私は価格comを見るまでは、カメラ専門店をのぞいて
みようとは思わなかったので、この書き込みを見て
皆さんの選択の幅が広がればと思ったのですが、
こういう結果で残念です。
皆さんも安く購入出来ますように・・・。

書込番号:6199649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度5

2007/04/06 14:12(1年以上前)

始めまして。
私も先日、カメラのキタムラで900ISを買いましたよ♪
値段は1ギガのメディアと保護フィルムをつけてもらい¥33600でした。
そろそろ後継機種でも出るんでしょうかね・・・

書込番号:6202608

ナイスクチコミ!0


ERde3Pさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/08 10:37(1年以上前)

kashinikiさん

貴重な情報有難うございました。4/4に同県のキムラでこの情報を元に交渉した結果、(柏店に確認していた様です。)31.000円で、ここのキムラが入っているテナントのカード利用で請求時10%offになり、実質27,900円。ただし、4/15日渡しです。

非常にお得に買うことが出来ました。ありがとうございます。

書込番号:6209227

ナイスクチコミ!0


mirowさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/12 00:49(1年以上前)

>kasinokiさん

忙しくて返信遅れました。
えっと、気にしないでくださいね^^
やっと少し仕事が落ち着いたので
また根気よく安価探し再開です。
もちろん保証もしっかりしてるところで。
でもさすがに出せる金額範囲を少し妥協するしかないのかなぁ…

書込番号:6222452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング