『他機種と比較して・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『他機種と比較して・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

他機種と比較して・・・

2007/07/17 19:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

スレ主 r0386さん
クチコミ投稿数:262件

こんにちは。クチコミには沢山、機能について書いてあると思うのですが、改めて質問です。

現在フジのF30を使っています。が、最初に使っていたデジカメがIXYだったこともあり、使いやすさや写真の色も含め、やっぱりキャノンがいいな〜と思って、900ISを買おうか迷っています。810も良いのですが900の広角28mmに惹かれます。

パンフレットを見て、気になるのは「暗いところでも背景や人物が沈まないストロボ発行量の調整」と「赤目補正機能」が810の方にしか付いていないことです。これは900で近い機能はあるのでしょうか?

元々使っていたのはIXY500、その後フジのF30。このあとにIXY900にして物足りないと感じる部分や不足する部分ってあるでしょうか?

回答いただけるとありがたいです。

書込番号:6546350

ナイスクチコミ!0


返信する
saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/07/17 20:06(1年以上前)

赤目補正はありませんが、赤目軽減フラッシュである程度防げるし、赤目になったとしてもパソコンで簡単に補正できるからそんなに重要視しなくてもいいかなと思います。

ストロボ発光量の調整はカタログのようにはいかないのでそんなに期待しないほうが・・・


・キヤノンがいい
・28mmに惹かれている

この時点で900IS決定で良いと思いますよ
どんな機種でも他の機種に比べて付いていない機能というのはあります。
そこを気にしていればデジカメなんて買えません

室内用にF30、屋外用に900ISと使い分けると、いい具合に補完できて楽しいデジカメライフになると思います。

書込番号:6546451

ナイスクチコミ!1


スレ主 r0386さん
クチコミ投稿数:262件

2007/07/19 00:28(1年以上前)

ありがとうございます!本当に全ての機能が揃って写りも好みの完璧な機種があれば良いのですが(^^;)F30の方は人に譲ることになってますので両方使い分けっていうのはできないのですが、やっぱりIXYが恋しいので900ISにしようかと思います☆

書込番号:6551662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL 900 ISの満足度4

2007/07/20 20:41(1年以上前)

両方持っていましたが、
結局900ISを先に売ってしまった・・・。

900ISの代わりになる機種は他にもあるが、
F30の代わりは後継機以外にない気がする。

書込番号:6557406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング