『電池蓋について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『電池蓋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電池蓋について

2007/03/24 19:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:2件

今度、IXY DIGITAL10の購入を検討しています。
今持っている機種も2年前に買ったIXYなのですが、電池蓋が取れやすく困っていました。
購入後半年くらいで電池蓋が壊れて、カメラ使用中に勝手に電池蓋が開いてしまい、バッテリーは外れませんが電源が自動で落ちてしまうという症状が出ました。
セロテープで固定していましたが、友人のIXYでも同じ症状があり、IXY全体が電池蓋が壊れやすくなっている状態なのかと思い、DIGITAL10についてもその点が心配です。
そのような症状は改善されているのでしょうか?
使用されている方の感想を聞かせてください。

書込番号:6154841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/03/24 19:27(1年以上前)

まだ出たばっかりなので耐久性については誰も分からないかもしれないですね〜。

書込番号:6154928

ナイスクチコミ!0


783系さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL 10のオーナーIXY DIGITAL 10の満足度5

2007/03/24 20:37(1年以上前)

ぴのうささん

個人でこの10、会社で900IS、また10を買うまで
30aとキャノンのコンデジを使っていますが、電池蓋の
仕様は形状の差はありますが、基本的には同じで、外側に
スライドさせて開くようになっています。
3年間使った30aでは蓋の不具合はなく使用できましたよ。

10と900ISはまだ使い始めたばかりなのですが、外れ易い
ようには見えませんね。
他のくちこみにも、蓋の不具合に触れた物はないみたいなので
大丈夫なのでは?

書込番号:6155205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/24 23:21(1年以上前)

>からんからん堂さん
DIGITAL10についてではなく、IXY全体で同じような電池蓋になっていると思ったため、他の機種でも使用されている方で同じような症状があるかと思いまして、質問させてもらいました。
からんからん堂さんはIXYは使われていますか?
もし使われているのでしたら、電池蓋について教えてください。

>783系さん
ありがとうございます。
電池蓋、大丈夫なんですね〜。
自分も含めて周りでも同じような症状が続いたため、不安になってしまいました。
それ以外の部分ではDIGITAL10が気に入っていて、購入希望なんです。
もう一度、店頭で電池蓋の仕様を確認して購入を決めたいと思います!

書込番号:6156040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング