『ブラック OR シルバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『ブラック OR シルバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

標準

ブラック OR シルバー

2007/05/29 12:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

はじめまして。

IXY10を近いうちに購入しようと思っているのですが、
みなさんは、ブラックとシルバーはどちらのタイプが好きですか?

すでに購入された方、実際見られた方、ネットやパンフでしか見られてない方、どんな方でもいいです。
購入時の参考にさせていただきたいので、

よかったら、気軽にご意見きかせてください♪

書込番号:6382988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/05/29 12:20(1年以上前)

コーヒーもカメラもブラック党ですが^^;;;
このIXY10に関してはシルバーが良いと思います。

書込番号:6383010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/29 12:30(1年以上前)

この機種では、シルバーが好みです。

書込番号:6383030

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/05/29 12:38(1年以上前)

ブラックは目の周りのクマのようでイヤですね。

なんだか、お疲れさんといってあげたい。

書込番号:6383051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/29 12:54(1年以上前)

私はブラックがイイと思います!シルバーモデルは歴代IXYと同じ色合いだし ブラックは何か斬新で当方地域はブラックが品切れの所が多いでしたよ。

書込番号:6383100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/29 12:55(1年以上前)

 ○北のまちさん
 ○ニコン富士太郎さん
 ○影美庵


早速のご意見ありがとうございます。
北のまちさんの「コーヒーもカメラもブラック」は私もです!

最初見た時は、絶対シルバー”だったんです。
でも実際に見に行ったりしてるうちに、優柔不断の性格もあって、
よくわからなくなって 笑

CMなど、大きく宣伝されているのがブラックなので、
ブラック意見が当然多いのかと思いましたが、
シルバー意見がこんなにも。

なるほどです◎

書込番号:6383101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/29 12:59(1年以上前)

 ○ばんばん1さん

ご意見ありがとうございます。

ブラック、たしかにこれほどはっきした2色使いの機種は
あまりないですね。
地方ではそんなに人気なんですか。

私が行った家電店では、ブラックが売り切れということは
なかったですが、
やぱり、ブラックの方が数は出てるみたいですね〜

書込番号:6383114

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/29 17:22(1年以上前)

個人的に「IXYはシルバー!」…っていう勝手な思い込みがあって…それだけの理由でシルバーにします。

書込番号:6383565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/29 19:32(1年以上前)

ブラックに1票!

書込番号:6383887

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/05/29 20:24(1年以上前)

 IXY320(デジカメではない)を持ってる身としてはやはりシルバーが良いですね。
 APS時代も黒いのありました(そちらが基本なんでしょうけど)がかっこ悪かったイメージが残っています。

書込番号:6384013

ナイスクチコミ!0


okiraku3さん
クチコミ投稿数:509件

2007/05/29 22:02(1年以上前)

もし、私が買うとしたら絶対シルバーにします。

書込番号:6384393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/29 22:32(1年以上前)

 ○⇒さん
 ○小鳥さん
 ○okiraku3さん

ご意見ありがとうございます。
たしかに、IXYはシルバーのイメージですね。
ブラックもいいんですが、なんか飽きてしまいそうな気が
するんですよね。
シルバー支持率が意外にたかくて、うれしいです。

シルバーにします♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ○ぼげむたBbさん

ご意見ありがとうございます。
貴重なブラック2票目ですね!
BはブラックのBでしょうか。
納得です☆




書込番号:6384512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 IXY DIGITAL 10のオーナーIXY DIGITAL 10の満足度5

2007/05/30 13:09(1年以上前)

ブラックの方がアクセントがあって好きです。

書込番号:6386272

ナイスクチコミ!0


magiwoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/30 15:27(1年以上前)

実機は見られました?

カタログ見て絶対シルバー!って思ってお店に行きましたが、
実機を見たらシルバーがなんだかとても安っぽい色で、ブラックを購入しました。
単色シルバーなら買いだったのですが、ブラックモデルのブラックにあたる部分のシルバーが何だか安っぽい感じがしました。
通販で買うつもりならお気をつけ下さい。

ちなみにカメラのキムラで1Gメモリ、液晶保護フィルムセットで25,800円でした。

書込番号:6386573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/30 19:14(1年以上前)

えっ!安いですね!

書込番号:6387056

ナイスクチコミ!1


pirorikinさん
クチコミ投稿数:14件

2007/05/30 19:52(1年以上前)

先週の土曜日にキタムラでブラックを購入しました。

本体が¥26800で、1Gメモリと液晶保護フィルムセットで¥29800でした。
購入前にヤマダ電機にも行きましたが、キタムラの方が安かったです。
キタムラで一応、店長と相談してみましたが値引は無理でした。
フォトプリンター(CP720)を同時購入で¥36600でした。

書込番号:6387157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/05/30 22:19(1年以上前)

実際はシルバーの方が売れてるらしいですが、私はブラックのが好きです。IXYのシルバーはマンネリ感があります。

ちなみに神奈川県のビックカメラやヨドバシカメラでは26200円15%で売ってるとこもあります。

書込番号:6387774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/31 00:18(1年以上前)

magiwoさん
今週購入するつもりですがどちらのキタムラで購入しましたか?
当方もブラック実機を見た印象で「これだ」と思いましたので..。

書込番号:6388350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/31 01:32(1年以上前)

○ズンボラスさん
ご意見ありがとうございます。
たしかにアクセントはありますよね〜

○magiwoさん
ご意見ありがとうございます。
私もですよ。カタログだけ見たときは「ブラックはないな」と
思って、完全にシルバー気分でお店に行ったんですが、
ブラックが意外に良くて、迷ってきたんですよ。
今日も実機を見に行ったんですが、たしかにシルバーのは
安っぽい感じもしますね。。

○pirorikinさん
ご意見ありがとうございます。
ブラック、すでに購入ですか。
ここにきて、ブラック意見が多くなってきてまた迷いますねぇ。。

○ノガミの秀さん
ご意見ありがとうございます。
え、シルバーの方が売れてるんですか。
初耳です。脱マンネリでブラックでしょうかねぇ。

もう少し悩んでみます。

書込番号:6388576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/05/31 21:53(1年以上前)

発売当初はシルバーがいいと思ってましたが、実機を見れば見るほどシルバーが安っぽく見えてきて、逆にブラックがすごく良く見えてきました。
今のところ購入予定はありませんが、個人的にはブラックの方が好きです。

書込番号:6390692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/31 22:03(1年以上前)

 ○三杉くんさん

ご意見ありがとうございます。
三杉くんさんもそうですか。
そうなんですよねぇ。実機のシルバーって、
どこかおもちゃっぽい感じがするんですよね。
別に悪くはないんですが、実機のブラックが意外に良くて、
当初、ブラックが全く頭になかっただけに
迷ってしまってるんですよねぇ・・・

優柔不断な私のような人には、選ぶ余地のないように
カラーは1色でいいです。 笑

書込番号:6390739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング