『IXY DIGITAL 10とIXY DIGITAL 800 IS 迷ってます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『IXY DIGITAL 10とIXY DIGITAL 800 IS 迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

IXY DIGITAL 10とIXY DIGITAL 800 IS 迷ってます

2007/06/02 00:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

スレ主 cacanonさん
クチコミ投稿数:6件

皆さんのご意見お聞かせください。

これまでIXY DIGITAL Lを使用していましたが、バッテリーの寿命から撮影時間が短くなり、いろいろ調べていたところ2台目のデジカメが欲しくなってきました!

IXY DIGITAL Lはそのままバッテリーを購入して、これからも使用していくつもりですが、もう1台購入するなら、皆さんは
IXY DIGITAL 10 と IXY DIGITAL 800 ISのどちらにしますか?

カメラについては ぜんぜん詳しくないので、皆さんのご意見を参考に、どとらかに決めようと思っています。

カメラの使用目的は、外出した際に風景や人物を撮ったりする目的です。

宜しくお願いします。

書込番号:6394323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/06/02 00:48(1年以上前)

IXY-Lが既にあるのなら、800ISの方が併用するのに便利かもしれないですね〜。
スタイル重視ならIXY10なのかもしれないけれども?

書込番号:6394482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/02 06:00(1年以上前)

IXY DIGITAL 10ですね。

このデザインは、素晴らしいです。

書込番号:6394868

ナイスクチコミ!2


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/02 09:04(1年以上前)

IXY Lを手放してならIXY 1Oでしょうけど。併用ならIXY 800ISかな?
10を買えばLの出番は減るでしょうね。

書込番号:6395103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/02 09:34(1年以上前)

IXY DIGITAL 10はデザインが好きです。
順々さんの言われるように10を買うとLの出番は減ると思われるので、800ISが良いと思いますが、私ならより広角の900ISをおすすめしちゃいます。

書込番号:6395163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2007/06/02 15:41(1年以上前)

Lをバッテリーを買って使用されるのならあえて今型落ちの800ISにを購入してもそれほど魅力を感じないかもしれませんね。
買うなら10になるかなと思いますが私なら新機種がでるまで待ちますね。

書込番号:6395992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/06/02 17:27(1年以上前)

2者択一なら私も10にしたいと思います。

書込番号:6396232

ナイスクチコミ!1


okiraku3さん
クチコミ投稿数:509件

2007/06/02 18:32(1年以上前)

cacanonさん、こんにちは。

新型の810ISは候補外なのでしょうか?

望遠側も使うなら手ブレ補正付きかつ望遠端が140mm相当の800ISまたは810ISが良いと思います。

広角端メインであれば、手ブレもそれほど心配しなくて良いと思うのでデザインとサイズ重視で10をお勧めします。

ちなみに私はIXYの手ブレ補正なしモデルではほとんど広角側しか使わなかったのですが、手ブレ補正付きのPowerShot G7を買ってから望遠端での撮影が増えました。ということで、個人的には810ISが一押しです。

書込番号:6396403

ナイスクチコミ!1


スレ主 cacanonさん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/08 22:13(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。

みなさんのご意見とスタイルと価格を参考に10を購入することにしました。


今週いろいろな店舗で価格を調査したのですが、最初に見ていた価格より高くなっていました。お店の人の話によると、今日810が発売されたことによって、値下がった価格が元に戻ったそうです。

この口コミの特価情報で今日、新宿ヨドバシ西口での情報がありましたが、新宿ビックでは29,000円の10%ポイント還元だったので、あきらめました。ヨドバシに行っていれば・・・・残念です。

実質20,000円くらいで買えないかな〜と思っています。
次のねらいめは、いつ頃になるのでしょう??

書込番号:6416569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング