『シルバーをネットで買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『シルバーをネットで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

シルバーをネットで買いました。

2008/01/08 17:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:81件

今まで使っていたIXY200aが壊れてしまった為、この機種を買いました。
秦野のヤマダ電機でヤマダのウェブの21200円ポイント11%を引き合いに出しましたが、
21600円でポイント10%が限度で、人件費の関係でこれ以上、下げられないとの事。
店頭では黒orシルバーの感触を確かめ、シルバーにしようと決めただけで帰りました。
やはり近くに競合店がないと難しいみたいです。

結局、この価格コムの一番安い店で買うことにしました。
SDカードはオークションで安く手に入れました。
やっぱり少しでも安い方が良いですからね〜。
本当は店頭で値切ってその場でお持ち帰りというのが一番なんですが。
以前関西に住んでいたせいか、なんとなく物足りない感じもするんです。
時代が変わったということでしょうか。

でもこのIXY10は薄くて良いですね。
200aのように日々の暮らしに溶け込んでくれると嬉しいです。
充電中にたわいの無い事を書いてしまいました。

書込番号:7220753

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/08 19:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
画素数が増えたことに過大な期待をしてなければ、これまで同様に楽しめると思います。

書込番号:7221139

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/01/08 20:37(1年以上前)

IXY200aからだと、隔世の感でしょうね。

IXY200a。私が初めて買ったデジカメがIXY200でしたから、なんか懐かしい。

ご購入おめでとうございます。何時も持ち歩いて可愛がって上げて下さい。

書込番号:7221357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/09 11:37(1年以上前)

こんにちは。

200a故障は下記に該当なら無償修理か、修理部品欠品なら
他機種に交換ですが。↓

http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html

書込番号:7223815

ナイスクチコミ!2


零一二さん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/13 01:11(1年以上前)

先日カメラのキタムラで本体、SDカード、保護フィルムのセットで\20,800購入しました。

書込番号:7239510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング