『どうかアドバイスを』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『どうかアドバイスを』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どうかアドバイスを

2008/01/23 20:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:45件

迷ってます。
この機種と、LUMIXのFX33、FinePixのZ100fdの3機種で。
手ブレが当たり前の妻がメインで使うもんで、LUMIXかなとは思うんですが、IXYのデザインが大層気に入ってるようなんです。一番安いし。
この10は他に比べてやっぱり手ブレしやすいですかね?
目的は、仕事用では建築現場等の証拠写真、プライベートではペットの犬の写真が一番多くなると思います。
どれがお奨めでしょう?
データ不十分なら追加します。よろしく。

書込番号:7283937

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/01/23 21:01(1年以上前)

手ブレの防止には速いシャッタースピードが一番です。
そう言う意味では、ペットの写真も明るい屋外で撮ればどれでも大丈夫かと思います。

しかし、室内でのペット写真となると、相手が動く物だけに手ブレを防げても被写体ブレの心配があります。この場合はどのカメラでも苦しいかと思います。幸いデジタルですから「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。」の精神で兎に角沢山撮ってその中から上手くいったものを選ぶのが良いかと思います。

と、言うことで、手ブレ補正機能がある機種の方が便利ですが、ペット写真を考えたときはどれでも大差ないように思います。

ですので、気に入っているIXY10で良いのではないでしょうか。気に入らないカメラを使うより気に入った物を使う方が気分が良いですし、持ち出して使う頻度も上がります。そして沢山撮ることがナイスショットをゲットする近道だと思います。

書込番号:7284112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件 IXY DIGITAL 10のオーナーIXY DIGITAL 10の満足度5 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/01/23 22:51(1年以上前)

IXY 10使ってます(^^)

屋外なら手振れはあまりありません(今のところ)。

屋内ではちょっとどうかなという感じです。

デザインも重要な要素ですので、気に入ったものを購入した方が満足されると思います。

書込番号:7284771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/01/23 23:06(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:7284871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング