『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

買いでしょうか?

2008/03/16 22:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

スレ主 流水庵さん
クチコミ投稿数:5件

カメラはど素人です。いままで使っていたCANONのデジカメが壊れいつ壊れてもいいように1万円台のデジカメを探しています。近くのSNAPSに行ったらケースと512MBのカード付きで15,800円、限定5台で売っていました。いつから掲示し始めたのかわかりませんが日曜の夜の段階で1台しか売れていませんでした。DPE専門の店でカメラは普段置いていないので気がつかないのですかね。素人なので細かい操作はしません。1万円台でも性能のいいものを買いたいのは人の常。買いでしょうか?

書込番号:7543470

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:280件 IXY DIGITAL 10のオーナーIXY DIGITAL 10の満足度5 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/03/16 23:04(1年以上前)

この機種は今が買いだと思います(^^)
512MBだと少し足りないように思うのでメモリーは最低でも1GBのものがいいかな?

書込番号:7543812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/03/18 00:45(1年以上前)

はい、スナップス店員です。
買ったほうがいいですよ!
私のお店でもそんなに安く売っていません。
しかも、もう発注できないのでお店で確保してるだけの商品になってます。
うちの店でも一番の売れ筋商品なので、私も買おうと思ってます。

書込番号:7548782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/03/18 20:24(1年以上前)

どこのSNAPSだか教えて下さい。

書込番号:7551634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/03/19 01:30(1年以上前)

その金額なら、絶対買いですよ。

書込番号:7553445

ナイスクチコミ!1


スレ主 流水庵さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/20 18:16(1年以上前)

お騒がせいたしました。
家族会議の結果、
本日パナソニックのTZ3を買ってしまいました。
私はIXY10がいいと思いましたが、
ブレ補正と光学10倍に押されてしまいました。
意見をいただいた方々に申し訳ないので
スナップスに行ってみたら
まだ在庫3台と書いてありました。
千葉県柏市内のスナップスです。
ご検討の方がいらしたら是非チェックしてみたらいかがでしょうか。
皆様どうもありがとうございました。

書込番号:7560689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング